ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ&詳細

32人が
おすすめ!
  • 4.49
  • 32人がおすすめ!

石川県金沢市昭和町16-3 JR金沢駅前 地図をみる

JR「金沢駅」東口より徒歩1分。もてなしドームから雨に濡れずにホテル到着。小松空港から車で40分。コンビニ徒歩1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/19)
  • 通報
  • おすすめします

  • 出張で出向いた時も外国人の方が多数チェックインしていました。ANA系のホテルなのでサービスもしっかりですし一通りの設備は備えています。金沢の中でも少し上のランクだと思います。部屋はきれいしお勧めできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/29)
  • 通報
  • ここなら

  • 近江市場も兼六園も香林坊も近いので、観光名所への移動は便利ですが、駅からは若干離れています。ただそんな広い街でないので十分問題でない距離です。そこが金沢の難点で2回行く人がなかなかいないので、観光協会はいろいろなイベント等を企画していますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 6)
  • 通報
  • JR金沢駅に隣接したホテル

  • JR金沢駅に隣接し、徒歩1分で行くことが出来るホテルです。北陸新幹線の開業でさらに便利になりました。兼六園や東山茶屋街、近江町市場など、主要な観光スポットへのアクセスが便利な駅前にあることはとても魅力的です。近代的で有名なホテルですから、女性だけでも安心して利用できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ロケーションよく、都市型ホテルとして充分です!!

  • 利用する飛行機会社とは違う飛行機会社でしたが、昨年の3月期この時期に、1泊2日で宿泊した経緯があります。私事に至りますが、恩師のお見舞いでした。サービスよく、おみやげものなども充実していて、食事も良いです。宿泊する階は自分が宿泊した時は、展望がよいところでした。これはどこになるかわからないですが、比較的展望いい部屋になるのではないでしょうか。とっても、よいホテルでしたよ!!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • JR金沢駅前

  • 露天風呂ではないですが、JR金沢駅前で交通の便もよく、市内中心部の兼六園までは100円で行けるフラットバスもあります。食事も1Fのカスケードダイニングがブッフェスタイルで手ごろな料金でおいしく、食べ放題で満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/21)
  • 通報
  • 金沢駅から一番近い便利なシティー

  • 金沢駅の表口(東口、兼六園口ともいいます)の真横にある交通至便なシティーホテル。雨の日も、駅前の大きな雨除け屋根下を通って濡れないでアクセスできる。部屋も広く、飲食施設整っている。目の前がバスセンターで外出にも便利。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 8)
  • 通報
  • スタッフも接客良い清潔感あるホテルです

  • 金沢駅に隣接していて行きやすいこちらをおすすめします。大手のホテルでスタッフさんの接客も丁寧ですしお部屋も清潔感があってサービスよく過ごしやすいです。お食事では石川県産のものをいただけたりと金沢旅行を満喫できますのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/ 2)
  • 通報
  • いろいろな料理を食べれます。

  • ランチ、スイーツ、ディナーなどホテルグルメはご滞在の楽しみの一つ。
    今年の秋冬もレストラン企画が目白押し!
    大好評「カスケイド ラウンジ」のアフタヌーンティーや、「カスケイド ダイニング」のブッフェ、加賀の美しい夜景を見下ろせる「鉄板焼 加賀」でのお食事など、お好きなレストランで、ご滞在中お好きな時間にご利用ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/12/ 7)
  • 通報
  • ステキでリッチなホテル

  • 金沢駅のすぐ横。レストラン、カスケードダイニングのお食事もおすすめです。他に中華、鉄板焼き、BAR、もあります。ANAマイレージクラブ会員ならマイルもたまっておすすめです。天皇陛下もお泊りになったホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザホテル金沢

  • 総合
  • 4.49

家族で利用しました。[Good]・立地は最高・部屋は広め・14階だと眺めもいい[More]・エレベーターの近くの部屋だと少し音が気になる・ないものねだりだけど、大浴場が… 2024-05-06 17:43:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード