更新日:2025/3/5

  • 16,209View
  • 17人回答
  • 受付中 淡路島で子連れ歓迎の民宿を探しています
  • 淡路島で子連れ歓迎の民宿を探しています

淡路島へ家族で出かけたいのですが、海鮮の美味しい民宿を探しています。幼児も歓迎してもらえる民宿はありませんでしょうか。場所は問わず、島内ならどこでも良いです。

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 1人がおすすめ!

兵庫県淡路市岩屋1402 地図をみる

JR神戸駅→JR明石駅→明石港から高速船で岩屋港 徒歩5分   淡路ICより車で5分

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/12)
  • 明石海峡を眺めながら過ごせる民宿

  • ここは淡路島の北端にあり明石海峡を眺めながら過ごすことができる民宿です。子連れでも宿の方に歓迎してもらえました。部屋からの海の眺めも素晴らしくゆったりと過ごすことができました。大浴場は天然温泉100%でとても気持ちの良い湯でした。お料理は岩屋で水揚げされた魚介たちメインのもので、お造りも抜群の美味しさです。

関連するキーワード