更新日:2024/4/25

  • 3,462View
  • 30人回答
  • 決定 TDL周辺で子連れ家族に便利な宿泊先は?
  • TDL周辺で子連れ家族に便利な宿泊先は?

ディズニーランド日帰りもできますが、一度ホテルに泊まってみたいので、さがしています。

30人中、12人がこのホテルを選んでます
12[30人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/31)
  • 通報
  • 家族旅行の思い出に

  • 東京ディズニーランドのオフィシャルホテルになりますので、家族旅行にはお勧めです。アメニティーや客室もディズニーのキャラクターで満載なので、小さいお子様連れには喜ばれると思います。開園と同時にアトラクションを楽しめるのも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/16)
  • 通報
  • 子供は絶対に喜ぶと思います。

  • 予算が大丈夫でしたら、定番の東京ディズニーランドホテルがおススメです。
    とにかく入ってから全ての物が夢の世界の中のようで、部屋もディズニーで溢れているので楽しいと思います。
    開園の15分前に入れるのも何気に嬉しいポイントです。
    スタッフは皆プロフェッショナルで素晴らしいサービスですので、安心してお子様連れの方も泊まれると思います。一度は行ってみたいと思えるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • 公式ホテル

  • せっかくですから、ディズニーリゾート直営の「東京ディズニーランド(R)ホテル」さんに泊まってみませんか。ディズニーファンの憧れのホテルです。宿泊金額もそれなりにしますが、満足度もそれに比例して高まります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • 公式ホテル

  • ご予算が潤沢にあるようででしたら、「東京ディズニーランド(R)ホテル」さんをおすすめします。宿泊金額自体は高いのですが、泊まって見れば、決して高いと感じない、満足度の高いホテルです。また、泊まりたくなりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/24)
  • 通報
  • 子連れでも安心です

  • お子様連れで、ディズニーランドに行かれるなら、東京ディズニーランド(R)ホテルはいかがでしょうか。東京ディズニーランドの真正面に建っており、近いですし迷うこともありません。豪華な雰囲気のディズニーホテルですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/14)
  • 通報
  • 宿料料金に見合った価値

  • 少しお高くなりますが、予算が許せば「東京ディズニーランド(R)ホテル」に泊まってみてください。宿泊料金が高いだけのことはあります。館内はディズニー一色で、ホスピタリティのよく思いでに残る御料港になりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 8)
  • 通報
  • 定番です。

  • 記念に一度、ホテルに泊まってみたいということですよね。でしたら思い切って「東京ディズニーランド(R)ホテル 」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。宿泊金額は張りますが、きっと一生忘れられない思い出になりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 5)
  • 通報
  • 折角なら。

  • 日帰り圏にお住まいなのに、敢えてホテルに泊まられるのならば、ここはやっぱり思い切って「東京ディズニーランド(R)ホテル」に泊まることをおすすめします。他のホテルもディズニーらしさを売りにしていますが、ここのかなうホテルはありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • こちらが良いかと思います。

  • やはりディズニーに行くからにはディズニーホテルに宿泊されるのがいいかと思います。 各施設にすぐに行くこともできますし、室内も特別仕様になっておりますので、ご家族との良い思い出になるのは間違いないかと思います。親御さんにとってもいい思い出になるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/22)
  • 通報
  • 子供向けホテルです。

  • オフィシャルホテルなので、大変かわいらしく、ホテルだけでもディズニーの雰囲気が十分楽しめます。パークに近いので、早いうちにアトラクションに乗るには、こちらのホテルが便利です。人気のホテルです。お薦めです。

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.48

お誕生日のお祝いで家族4人で宿泊しました!満室でアップグレードできなかったのが残念でした。ラウンジでの食事が1人一品必ず頼まなければいけない事を前もって教えてほしかったです。 2024-04-16 16:04:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード