更新日:2024/4/24

  • 1,492View
  • 18人回答
  • 決定 80代の老親と東京ディズニーランド。安いけど安心して泊まれる宿を教えてください。
  • 80代の老親と東京ディズニーランド。安いけど安心して泊まれる宿を教えてください。

12/10の21時半、羽田空港到着。
12/11~12/13まで東京ディズニーランドやシーでひと足早くクリスマス気分を楽しみたいと思っています。
親子2人で12/10~12/12まで3泊出来て、6万円台までにおさまる宿を教えてください。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 4.48
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 安全を考えて近くにお泊りいただくのが安心ではないかと思います

  • 「80代の老親と東京ディズニーランド」とのご計画であれば、「安いけど安心して泊まれる宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、安全を考えて東京ディズニーランド近くのこの「東京ディズニーランド(R)ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.48

お誕生日のお祝いで家族4人で宿泊しました!満室でアップグレードできなかったのが残念でした。ラウンジでの食事が1人一品必ず頼まなければいけない事を前もって教えてほしかったです。 2024-04-16 16:04:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード