更新日:2024/4/25

  • 219View
  • 10人回答
  • 受付中 【志摩】彼女とデートでアウトドア感のあるリゾートホテル
  • 【志摩】彼女とデートでアウトドア感のあるリゾートホテル

志摩へ彼女と2人でアウトドア感のあるリゾート施設へ遊びに行きたいです。おしゃれでカップル向けのホテルがあればお勧めを教えてください。

10人中、1人がこのホテルを選んでます
1[10人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 44人がおすすめ!

三重県志摩市大王町船越3238-1 地図をみる

近鉄賢島駅よりシャトルバスで25分/伊勢神宮から車で50分/志摩スペイン村オフィシャルホテル★プレミアムパス有★車25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/17)
  • 通報
  • 自然と緑とプールで満喫

  • リゾートならではの開放感と高級感。そこに加えて自然豊かな緑を楽しめます。アクアパレスのプールなら、季節を問わず水着で彼女とたっぷり遊べます。遊んだあとは、温泉でお肌つるっつるになって、夜はお部屋から海を眺めて2人っきりの旅を楽しんでください。

楽天トラベルのクチコミ

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)

  • 総合
  • 4.12

4/13にワンコと一緒に宿泊しました。かなり広々とした敷地で散歩もしっかり出来て満足です。夕食はレストランでなく部屋でお弁当的なものを頂きましたが、期待以上の内容と美味しさで満足しました。朝食バイキン… 2024-04-16 09:09:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード