更新日:2024/4/25

  • 219View
  • 10人回答
  • 受付中 【志摩】彼女とデートでアウトドア感のあるリゾートホテル
  • 【志摩】彼女とデートでアウトドア感のあるリゾートホテル

志摩へ彼女と2人でアウトドア感のあるリゾート施設へ遊びに行きたいです。おしゃれでカップル向けのホテルがあればお勧めを教えてください。

10人中、1人がこのホテルを選んでます
1[10人中]
おすすめ!
  • 4.39
  • 10人がおすすめ!

三重県志摩市磯部町渡鹿野524 地図をみる

近鉄「鵜方駅」下車、送迎バスにて15分、専用船3分。伊勢自動車道 伊勢西IC~60分~専用船3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/26)
  • 通報
  • 全室露天風呂付客室、全室オーシャンビュー、カップル向き!

  • こちらのお宿は全室露天風呂付客室で、全室オーシャンビューなので、カップルにおすすめいたします。波穏やかな志摩の的矢湾に浮かぶ小さな島にあるお宿です。昔ながらの渡し船で島へ渡り、都会の喧噪を忘れさせる プライベートリゾートを満喫できます。露天風呂付きの客室なので、お二人だけのプライベートな空間で温泉を満喫できますよ。温泉に入りながらのオーシャンビューは最高ですね。お食事は伊勢志摩の近海で獲れる海の幸は種類も豊富で、伊勢海老やあわび、的矢かき、あのりふぐ、鯛、かつおなどの会席料理を堪能できます。

楽天トラベルのクチコミ

はいふう

  • 総合
  • 4.39

家内とゆっくりするために利用しました。到着からスタッフの丁寧な対応に心地良く過ごせれる期待がもてました。お部屋の雰囲気もよく露天風呂も思っていたより大きく、ゆっくりすごせれました。あと、夕… 2024-04-09 11:16:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード