更新日:2024/4/19

  • 488View
  • 8人回答
  • 受付中 花火と海水浴。白浜花火大会に快適なホテル
  • 花火と海水浴。白浜花火大会に快適なホテル

白良浜海水浴場周辺での白浜花火大会を見に行きます。欲張って海水浴も楽しみたいので一泊ぐらいは、白良浜海水浴場の近くで泊まろうと思います。おすすめホテルの紹介をお願いします。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 35人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町3078 地図をみる

車:紀勢自動車道南紀白浜ICより県道34号線を白浜温泉方面へ約20分 電車:JR白浜駅よりバスで15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/28)
  • 通報
  • オーシャンビューでお部屋からの眺めがよかったです。

  • 白浜は、お部屋からの眺めが良いところが多いと思いますが、ホテル三楽荘は、立地の良いところの一つでお部屋からの眺めがよかったので、花火大会目的で利用するならちょうど良いのではないかと思います。温泉も、大浴場もありますし、予算次第では、露天ぶろ付きのお部屋もあると伺いました。

楽天トラベルのクチコミ

白浜温泉 ホテル三楽荘

  • 総合
  • 4.49

目の前が白浜海岸で白い砂浜が長く続いていた。温泉も二種類あり海と陸側の源泉で(呼び方はあったが忘れた)陸側はつるつるになる美肌の温泉だった、温度もちょうどよかった。食事は朝晩ともバイキングだったが… 2024-04-13 20:30:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード