更新日:2024/4/19

  • 2,448View
  • 30人回答
  • 決定 国際展示場~押上駅 沿線上のビジネスホテル
  • 国際展示場~押上駅 沿線上のビジネスホテル

女性一人で泊まります
部屋やベッドは狭くても良いのですが、バス・トイレがきれいなところが希望
ホテルの近くに飲食店・コンビニがある所だと助かります

30人中、14人がこのホテルを選んでます
14[30人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 147人がおすすめ!

東京都江東区有明3-6-6 地図をみる

りんかい線「国際展示場駅」、ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」よりともに徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • 展望のよいホテル

  • スレ主さんのご要望の路線では「ホテルサンルート有明 」がイチオシです。タワー型ホテルで、有明駅に隣接しています。徒歩1分です。さまざまプランのお部屋が用意されていて、ご予算に応じて選ぶことができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/17)
  • 通報
  • 女性一人でも安心して宿泊できるホテルです

  • 東京国際展示場で仕事で出張があった際に利用しました。駅からも近く立地が良いです。東京国際展示場も徒歩圏内です。サンルートのチェーンホテルで、レディースフロアもありますので、女性一人でも安心して宿泊できます。コンビニもホテル内にありますので便利です。フロントの方も対応が良いです。室内も清潔で快適に宿泊することができました。飲食店も周りに多いので、食事するところには困らないです。朝食はとらなかったのですが、美味しそうな和洋食の朝食バイキングがあるようです。この立地でこの価格のホテルはなかなかないので貴重です。コストパフォーマンスが良いホテルです。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/28)
  • 通報
  • 一番近い

  • 東京臨海新交通臨海線有明駅に隣接している「ホテルサンルート有明」は、いかがでしょうか。コスパの高いシティホテルです。国際展示場に一番近いホテルです。ビジネスホテルではありませんが、客室も館内も清潔感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/24)
  • 通報
  • コスパがいいです

  • 館内2階にコンビニがあり、対面のビルにも飲食店街があるので食には困りませんでした。シャンプー類も感じよく、浴室も新しく清潔感あり気持ちよく過ごせました。冷蔵庫は350缶4本程度と1.5lペットボトルが入りますが、冷たいもの欲しければコンビニに行けばすぐ手に入るので困らないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/10)
  • 通報
  • おすすめは、ホテルサンルート有明さんです。凄く綺麗で使いやすい。女性目線でもレディースフロアを有するこのホテルは選びやすいのではないかと思います。国際展示場にも近い。周りにもお店や飲食店があるので困らない。おすすめですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/21)
  • 通報
  • 駅近く眺めよく、ローソンが店内にあります

  • TDRに行くときによく利用しますが、国際展示場駅近くだと思いました。そのためビジネスで泊まる方も多くみかけます。
    レストランは使ったことがないですがローソンがあります。
    室内はコンパクトですが眺めがよく安くて気に入っています。
    ツインで泊まりましたが2人でも9000円から12000円程度だったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/17)
  • 通報
  • ビッグサイトから近くて便利。

  • 国際展示場駅から徒歩3分程度と好立地で、ビッグサイトでのイベント時などには重宝するホテルです。
    お部屋はモダンでおしゃれな内装。ベッドサイズも大きめで、ゆったりできると思います。もちろんネットも使えますよ。
    ロビーなどもとてもおしゃれで、館内にはコンビニも入っているので便利なホテルです。
    宿泊料金も安価なので利用しやすいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/28)
  • 通報
  • いいホテルです

  • 素泊まりのプランと朝食付きのプランが豊富にあります。また、おひとり様の利用でツイン・ダブル・トリプルのお部屋が使えるのでお得です。朝食もヘルシーですがボリュームのある品数です。パンがおいしかったです。施設内も設備が十分にありますので女性に安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • 周辺は便利です、国際展示場からも近いです

  • ホテルサンルート有明さん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
    国際展示場には一番近いと思われるホテルです。ビジネスホテルではありませんがとても便利で施設もきれいですのでよろしいかと思います。ご予算内で収まるとおもいます。
    周辺には買い物ができるようなところもありますし、飲食ができるところもありますのでご希望にかなうとおもいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/25)
  • 通報
  • 近場が便利です

  • 理由はとにかく国際展示場に近く宿泊料金が手ごろです。また好みに応じて食事もエンターテイメントもマッサージ等のリラックスゾーンも新橋か銀座または豊洲に足を延ばせば選択肢が多くよい店がたくさんありますよ。

楽天トラベルのクチコミ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明

  • 総合
  • 4.21

展示会の期間の宿泊でしたが、すぐとなりにTFTがあったので、友人と談笑する時間を持てました。 2024-04-12 17:31:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード