更新日:2024/4/20

  • 8,709View
  • 107人回答
  • 決定 11月に能登半島へ家族で出かけます。大人2人と4歳2歳の子供2名で1泊しますが4万円以内でおすすめの宿を教えてください
  • 11月に能登半島へ家族で出かけます。大人2人と4歳2歳の子供2名で1泊しますが4万円以内でおすすめの宿を教えてください

婚前に主人といった能登半島へ家族(4歳、2歳のチビ含む)で行くことになりました。朝市は行く予定なのですが、他はノープランです。どこかお勧めの宿や場所を教えてください。

107人中、29人がこのホテルを選んでます
29[107人中]
おすすめ!
  • 4.67
  • 501人がおすすめ!

石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 地図をみる

*列車:和倉温泉駅下車 無料送迎バスにて約5分(要予約) *お車:徳田大津JCT経由和倉IC下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 高級感とおもてなしがいい

  • 旅行に良く行く方でも、高級ホテルに、よく泊まられる方でも、普段味わえないおもてなしに感動いたします。お値段もけっこうするのですが、1度は泊まっていただきたいと思えるような旅館です。細かなきずかいも、喜べると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おもてなし

  • やはり一度は泊まるべきでしょう。金額的にどのプランになるかわかりませんがぜひお勧めします。お食事もお料理の温度が本当に丁度いい具合で出てきますし、優雅な気分を味わえます。いつもいつもは予算的に厳しいですが泊まってみて損はないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • すばらしい

  • おもてなし、料理、お風呂とすべてがすばらしい旅館です。
    「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で、33回連続で総合第1位になっているそうです。
    リピーターが多い事でも有名です。
    是非一度行ってみてはいかがでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • サービスと料理

  • 以前宿泊したとき非常に満足できた。女将の接客、料理の味、魚の新鮮さ、温泉からの眺望等全てが満点で気持ちよく宿泊することが出来た。立地条件も良く、車でのアクセスがしやすく、迷うことなく到着できた。観光の拠点としても良い場所にある。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ゆったり温泉

  • 大きなお風呂にゆったりと入り、ひごろの疲れをいやせます。食事もおいしく、くつろげる宿だと思います。無料のショーもあるので子供も、そして大人も家族でたのしめる宿だとおもいます。ぜひ、この宿に泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • なんたって、おもてなしの元祖?ですから。

  • 私も数回りようしておりますが、違いますよ。
    どうせ大枚はたいて能登まで行くならば、ここしかない。
    向田邦子さんゆかりでもある能登島も目と花の先です。
    是非是非だまされたとおもって、いちどは
    泊まってみましょう。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 仲居さん

  • 仲居さんの気遣いが他の旅館とは違う。ホテルではきっちりと失礼のないように紳士としてもてなしてくれるが、この旅館はホテルとは一味違った親しみのある心遣いに来てよかったと思える。簡単な要望であればすぐに対応してくれる。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 評判通り!

  • やっぱり加賀屋。
    身障者、幼児含む6名で利用しましたが、気配りサービスとも最高でした。
    料理も食べ切らないほど出てきて大満足!
    もちろん美味しかった!
    行ったのは冬だったので、今度は違う季節に行けたらいいな。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 対応よし

  • きょねん、1歳の子連でいきました。
    料金はたかいですがそれなりのかちありです。
    こどもにたいしてもきめこまやかなたいおうがよかったです。
    のとじまのすいぞくかんもよかったです。

    かんじへんかんがうまくいかずよみにくくてすいません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 豪華な感じ

  • 丁寧な接客、贅沢感、リフレッショかんがたいへんよい。また料理にいたっては、どれもが美味しく、産地としてもいろいろなものが、食べれる。
    温泉もゆったり入れて最高です。

    非、にちじょうがあっていいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

和倉温泉 加賀屋

  • 総合
  • 4.67

加賀屋さん、頑張って!また必ず行きます。 2024-02-23 14:08:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード