更新日:2024/4/16

  • 8,709View
  • 107人回答
  • 決定 11月に能登半島へ家族で出かけます。大人2人と4歳2歳の子供2名で1泊しますが4万円以内でおすすめの宿を教えてください
  • 11月に能登半島へ家族で出かけます。大人2人と4歳2歳の子供2名で1泊しますが4万円以内でおすすめの宿を教えてください

婚前に主人といった能登半島へ家族(4歳、2歳のチビ含む)で行くことになりました。朝市は行く予定なのですが、他はノープランです。どこかお勧めの宿や場所を教えてください。

107人中、9人がこのホテルを選んでます
9[107人中]
おすすめ!
  • 3.98
  • 69人がおすすめ!

石川県輪島市塚田町2-31-6 地図をみる

白尾ICから「のと里山海道」経由で輪島まで約100分、または、金沢駅から特急バスで約120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お子様がご一緒でも楽しめる温泉旅館

  • 海が目の前の野天風呂もある温泉ですし、夕食の形態も確か選択肢があるはずです。地元の伝統的な太鼓のショーも予約さえすれば家族で観られますので、お子様も含め家族で楽しめるでしょう。輪島市内ですので、朝市も行きやすいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リーズナブル

  • リーズナブルで食事もおいしかった。
    オーシャンビューで部屋から見える景色も良かった。
    従業員の対応もよかった。
    帰る歳に、車に交通安全祈願の織鶴が入っているなどの心使いもあった。
    朝市へは、歩いていくにはちょっと距離があるが駐車場の割引券があり、車で移動しても、無料で駐車することができた。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 能登の一番の見どころ、輪島のホテルといえばここ

  • 能登の一番の見どころ、輪島でホテルといえばここです。オーシャンビューで朝市等、観光にも便利です!このホテルは、地元の無形文化財、「御陣乗太鼓」の演奏が生で観られることもオススメです。迫力ある太鼓の響きを間近で感じられます(私はホテル関係者ではありませんよ^^;)。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ちょっとリッチに

  • 能登輪島温泉 ホテル高州園は、本館・新館があります。
    全体的に高そうなイメージがありますが、本館なら予算内に
    収まると思います。特に大浴場はおすすめです。
    目的の朝市にも比較的近く、小さな子供も楽しめる宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 癒しの宿

  • 客様応対がすばらしく感動いたしました。疲れた身体には塩分気味の温泉も楽しめます、夕食は地元食材を使った料理を美味しくいただきました。少し早めにチェックインすると、宿の近くには地元祭りの観光施設もあり散歩には適していると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 日本海に面した露天風呂と新鮮な季節の地元海鮮料理が抜群

  • 「プロが選ぶ日本のホテル100選」のホテルで、輪島では老舗のホテルです。日本海に面して建物が建っていて、露天風呂から広い日本海が望めます。宿泊プランも豊富に用意されていて、カップルや家族のいろんなイベントの合わせたプランを選択できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • サービス満点

  • 輪島の老舗ホテルと思いますが形式は日本風のおもてなし旅館でサービス、接客など申し分なく快適にすごしました。海のすぐそばで部屋からのロケーションは解放感があって落ち着きます。朝市には車で行きましたが(歩いても行けます)すぐです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 海沿いのオーシャンビュー

  • 夕食、朝食も家族単位で小部屋で楽しめる。海の幸は勿論のこと
    能登半島の名物料理を堪能できる。温泉も広く充分に満喫できる。同地域で著名なコキリコ会館が徒歩5分で近くにあり、勇壮なお祭り風景と能登半島全体の町々の山車が存分に楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 日本海に広がる朝と夕の違った2つ景色を部屋から満喫

  • 波打ち際に作られた露天風呂より雄大な日本海が一望できます。美味しい海の幸の料理と日本海に広がる朝と夕の違った2つ景色を満喫した後は、有料ですが御陣乗太鼓の実演が観賞できます。子供づれのご家族皆さんも満足できること請け合いです。

楽天トラベルのクチコミ

能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園)

  • 総合
  • 3.98

機会があればまた利用します 2024-01-12 16:49:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード