更新日:2024/4/23

  • 3,459View
  • 80人回答
  • 決定 平日の仕事帰りに寄れる8千円以下で温泉付きの宿を教えてください。職場は大阪梅田駅付近です。
  • 平日の仕事帰りに寄れる8千円以下で温泉付きの宿を教えてください。職場は大阪梅田駅付近です。

最近なんだか忙しく、休日もゆっくりできません。大阪で8千円以下で温泉に入れるおすすめのホテルがあれば、仕事帰りにで一泊してみたいです。どっかいいとこ、ありませんか?

80人中、3人がこのホテルを選んでます
3[80人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 89人がおすすめ!

大阪府大阪市北区同心2-16-15 地図をみる

JR環状線「天満駅」徒歩約6分/JR環状線「桜ノ宮駅」西口徒歩7分/堺筋線「扇町駅」1番出口徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お望みどおり

  • 温泉ではありませんが、大浴場に露天風呂、サウナの設備があり、場所は大阪環状線沿いということもあり立地ともに条件を満たしているのではないでしょうか?
    仕事帰りに行く程度であればこういうビジネスホテルもよいのかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉大浴場でまったりと

  • 25時までOKな温泉大浴場でまったりできます。
    アクセスも便利です。
    大阪環状線「天満駅」より徒歩5分
    大阪環状線「桜ノ宮駅」西口より徒歩6分
    地下鉄 堺筋線「扇町駅」1番出口から徒歩7分
    ベッドの寝心地が良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 休日前夜なら・・・

  • 梅田付近の職場の方なら・・・ということで挙げたつもりですが・・・。
    出張で利用したのですが、露天風呂を見たときに、ふーっと力が抜けてonからoffの切り替えがスムーズにできて、
    翌朝の朝食時に食事スペースが大変広いし慌しさも無く、
    同じ15分程度なのに時間と空間をゆっくり使えたことが印象深いです。
    天然温泉ではありませんが、日常の喧騒から一人で一息入れて落ち着きたいのなら候補の一つではないかと
    思って挙げさせて頂きました。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈大阪天満〉

  • 総合
  • 4.16

建物はちょっと古かったけど、部屋はきれいに維持されてました。アメニティもほどほどよかったと思います。大浴場のサウナが残念でした。 2024-04-16 15:43:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード