更新日:2024/4/19

  • 1,051View
  • 30人回答
  • 決定 愛媛県の松山でいいところを教えてください
  • 愛媛県の松山でいいところを教えてください

84歳の母を連れてこの秋、松山に行きたいと思っています。
松山市街でも道後温泉でもよいのですが料理のおいしいおすすめ宿を教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 31人がおすすめ!

愛媛県松山市道後湯月町4-4 地図をみる

私鉄伊予鉄道線道後温泉下車徒歩5分/JR予讃線松山駅下車タクシー15分/松山空港から車で30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/31)
  • 通報
  • 総て言うことなしです。

  • お風呂も料理もお部屋もサービスも、言うことなしでした。 お風呂は、広くて綺麗です。 お料理は、美味しく食べきれないほど沢山でした お部屋も綺麗でした。 坊ちゃん風呂にも近いです。 当然内風呂もありますが、道後に来たら当然坊ちゃん風呂に入らないと。 少し歩けば、すぐに行けます。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 茶玻瑠

  • 総合
  • 4.36

すごく久々の利用だったのですが、夕食がバイキング形式に変わっていてビックリしました!メニューが豊富で、全ての料理が美味しかったので少々食べ過ぎてしまいました。屋上の露天風呂は以前と変わらず開放… 2024-04-11 16:09:59投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード