更新日:2024/3/28

  • 2,876View
  • 11人回答
  • 受付中 【広島】出張の帰宅前を満喫!レイトチェックアウトプランのあるホテル
  • 【広島】出張の帰宅前を満喫!レイトチェックアウトプランのあるホテル

出張で広島へ行きますが、帰宅後は公休日となっているのでゆっくりとホテルを朝を楽しんで帰ろうと思います。レイトチェックアウトプランのあるホテルのお勧めを教えてください。

11人中、1人がこのホテルを選んでます
1[11人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 12人がおすすめ!

広島県広島市中区上幟町7-14 地図をみる

広島駅より徒歩にて約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/29)
  • 通報
  • 繁華街が近くて便利です

  • ここなら繁華街が徒歩数分の距離なので夜はたっぷり遊べますよ。チェックアウトは12時。朝食込でも6000円ほどの安さです。ホテルは川沿いなので、爽やかな風を感じながら優雅に朝食ビッフェタイム。その後、部屋で寛ぎタイムです。結婚式場もあるきれいな宿で、シングルルームも余裕の広さ。お値打ちですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ザ ロイヤルパークホテル 広島リバーサイド

  • 総合
  • 4.38

部屋もきれいで、食事もおいしくて快適に過ごせました。 2024-03-17 21:48:04投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード