更新日:2024/4/20

  • 9,992View
  • 28人回答
  • 決定 ディズニーランド周辺でアクセスの良いオフィシャル以外のホテルは?
  • ディズニーランド周辺でアクセスの良いオフィシャル以外のホテルは?

大阪の両親と東京在住の私たち家族とでTDRに行く予定です。
ホテル代は私たちが持つので、押さえたいとは思いつつも
幼児がいるため、アクセスの良い場所が良いと思っています。
部屋は大人4人幼児2人の相部屋、もしくは2家族を別々にするか何かプランがあるホテルがあったら教えて下さい。
特に予算は問わず多少高くなっても構いません。

28人中、1人がこのホテルを選んでます
1[28人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 157人がおすすめ!

東京都千代田区飯田橋3-10-8 地図をみる

JR総武線飯田橋駅(東口) 地下鉄東西線、有楽町線、南北線、大江戸線「飯田橋駅」徒歩5分、東京ドーム徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 便利で家族連れも安心

  • このホテルをおススメする理由は何といっても都心に位置しながら飯田橋、水道橋、九段下とJRや地下鉄の駅から徒歩圏内で非常に便利なことです。客室は広々としていて余裕があり、家族連れでも希望すればファミリー向けの部屋など用意してくれること、そしてディズニーリゾートまでも送迎バスが出ていますので、ご要望にピッタリのホテルではないかと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメトロポリタン エドモント

  • 総合
  • 4.28

楽しく東京観光してチェックインしましたが、フロントの女性がまったく愛想が無かった。3名ほど女性スタッフがいましたが、一人ぐらい笑顔で迎えてくれても。特に一人はお札を数えることに夢中で無視されま… 2024-03-29 07:58:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード