更新日:2024/4/25

  • 55,173View
  • 30人回答
  • 決定 冬コミケ初参戦。アクセス便利なホテルを教えてください
  • 冬コミケ初参戦。アクセス便利なホテルを教えてください

冬コミに前日から泊まりで参加します。
希望としては、アクセスの良いりんかい線沿線などが良く、
また、値段も安めがいいです。4人で参加するので、2人部屋×2か、4人1部屋を希望します。

30人中、5人がこのホテルを選んでます
5[30人中]
おすすめ!
  • 4.20
  • 149人がおすすめ!

東京都江東区有明3-6-6 地図をみる

りんかい線「国際展示場駅」、ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」よりともに徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
  • 通報
  • サンルート系列で安心のホテル

  • 東京ビックサイトで展示会があった際に利用しました。駅からも近く立地が良いです。東京ビックサイトも歩いて行けました。コンビニもホテル内にありますので便利です。フロントの方も対応が良く、室内も清潔でシモンズ社製のベットも良くて、快適に宿泊することができました。飲食店も周りに多いので、食事するところには困らないです。朝早かったので朝食はとらなかったのですが、和洋食の朝食バイキングがあるようです。美味しいそうなので、次回利用したいと思いました。この立地でこの価格のホテルはなかなかないので貴重です。コストパフォーマンスが良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/23)
  • 通報
  • コミケ目の前

  • 会場が目の前にあるので、とてもアクセスが便利です。周辺にはいくつかホテルがあり、いずれも早い予約が必要になると思います。ホテル内にはコンビニがあり、食べるものには困りません。夜になると周辺はとても暗くなり、外に出るのも面倒になりますので、こういうコンビにがとても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 1)
  • 通報
  • 東京ビッグサイトのすぐ近くです!

  • ビッグサイトの目の前にあるホテルですので徒歩すぐです。
    りんかい線・ゆりかもめのどちらも利用出来ます。
    4人部屋はないようですが、2人部屋でも日にちによっては1人5,000円以下のプランがありお安く泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/28)
  • 通報
  • ビッグサイトへ徒歩5分のホテル

  • 東京ビッグサイトのすぐそば。りんかい線とゆりかもめ両方使えます。1万以下で宿泊できるのでこの付近のホテルでは一番安価だと思います。
    駅からも近く、またコンビニもホテル内にあり、本当に快適に過ごす事が出来ました。部屋の窓から大観覧車の七色の光が見えしばらく目が離せないほどの素晴らしさでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/20)
  • 通報
  • ビッグサイトのイベント時に利用しました

  • 東京ビッグサイトで展示会がある際に利用しました。2Fにローソンがありますがイベント期間中は朝が激混みするので早めに行ったほうがいいですよ。部屋はシングルでしたが室内が広くきれいに清掃されているので快適でした。カードリーダーのセキュリティ対策なので女性でも安心して泊まれると思います。コミケで利用するのも同じような考えの方が多くいると思いますので早めに宿を取られたほうがいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明

  • 総合
  • 4.20

到着後に付け加えた朝食ですが、どれもみなとても美味しかったです。朝食付きがおすすめです。 2024-04-16 14:16:57投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード