更新日: 2025/5/14
- 60,505View
- 29人回答
-
決定
冬コミケ初参戦。アクセス便利なホテルを教えてください
冬コミに前日から泊まりで参加します。
希望としては、アクセスの良いりんかい線沿線などが良く、
また、値段も安めがいいです。4人で参加するので、2人部屋×2か、4人1部屋を希望します。
29人が選んだホテルランキング
6人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/20)
- こちらのアワーズイン阪急はりんかい線大井町駅から徒歩1分の好立地にあるホテル。だいたい泊まる時は高層階になりますが特別高い部屋でもなくリーズナブルな料金でしかも見晴らしの良い部屋に泊まれます。部屋は広く、ダブルなら荷物が多くても十分置き場所が確保できると思います。周辺には阪急大井町ガーデンがあるのである程度のものは揃えられますし、食事も困ることはないと思います。ビッグサイトへは乗り換えなしでいけますが時間帯によっては激混みするので早めに会場肉ことをおすすめいたします。
5人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
-
サンルート系列で安心のホテル
- 東京ビックサイトで展示会があった際に利用しました。駅からも近く立地が良いです。東京ビックサイトも歩いて行けました。コンビニもホテル内にありますので便利です。フロントの方も対応が良く、室内も清潔でシモンズ社製のベットも良くて、快適に宿泊することができました。飲食店も周りに多いので、食事するところには困らないです。朝早かったので朝食はとらなかったのですが、和洋食の朝食バイキングがあるようです。美味しいそうなので、次回利用したいと思いました。この立地でこの価格のホテルはなかなかないので貴重です。コストパフォーマンスが良いホテルです。
2人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
-
4人1部屋で泊まれますよ
- 国際展示場駅から徒歩3分ほどの便利な位置にあります。ここにはファミリーフローリングという4人で泊まれる広い部屋があるので、みなさんでワイワイできて良いですよ。床がフローリングなので、清潔感もあり、気持ち良いです。ベッドもちょうど良いスプリングで寝やすかったです。1階にコンビニもあり何かと便利なホテルでした。
[4位]ホテルトラスティ東京ベイサイド
2人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/14)
-
「東京ビッグサイト」が徒歩圏内
- 以前、「東京国際展示場(東京ビッグサイト)」に行った際、「ホテルトラスティ東京ベイサイド」に宿泊しましたが、思っていた以上に快適でした。りんかい線「国際展示場駅」から徒歩10分ほどのところにあり、「東京ビッグサイト」へも徒歩圏内。部屋は高級感があって、ベッドも広いタイプでゆったりと休むことができ、快適に過ごせました。4人であれば、2人部屋×2がベターですね。
2人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/29)
-
ここ
- 臨海線でビッグサイトまでわずかな時間です、ホテルの周りは商業ビルとJASCOだけでちょっと夜になると寂しい場所ですが少し歩けば、青物横丁の商店街もあり飲食店や古くからの老舗居酒屋や地元の民の店みたいのがたくさんあります。
[6位]ダイワロイネットホテル東京大崎
2人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
-
大崎駅至近で便利です。
- 山手線内大崎駅から徒歩3分でアクセス便利。
品川や渋谷などの主要観光地へも近いですよ。
ビッグサイトのある国際展示場まではりんかい線でアクセスでき、便利です。
お部屋はモダンで高級感ある内装。ベッドのサイズが大きいのでくつろげると思います。
朝食はバイキング形式で、好きなものを好きなだけ召し上がれます。
駅に近くて安価なビジネスホテルです。近くにはゲートシティ大崎というショッピング施設もあって便利ですよ。
[7位]ヒルトン東京お台場
1人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/11)
-
コミケ会場までほど近い場所にあるホテル
- ホテル日航東京はそのまま泊まると高いですが、早目に予約すれば結構リーズナブルに泊まれると思います。コミケ会場の国際展示場駅にもすぐの距離ですのでゆっくりくつろいでからコミケを楽しむことができますよ。ホテルは広くて綺麗ですのでぐっすり休めると思います。
1人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/8)
-
アクセス抜群。安い
- 東京ビッグサイトまでは、一つ乗換がありますが、大変近いホテルです。料金もリーズナブルで、夕食ね朝食のバイキングも充実しています。大浴場、露天風呂、サウナも完備しており、ゆっくりとくつろげるので、おすすめです。
1人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
-
竹芝
- ゆりかもめの竹芝駅前にあるインターコンチネンタルホテルです。お台場方面へ行くのであれば、便利だと思います。品川、東京駅方面から新幹線で入るのであればなお便利です。場所柄か結構リーズナブルなプランがあります。
[10位]ハートンホテル東品川(品川シーサイド)
1人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/7)
-
りんかい線沿線です。
- 品川シーサイド駅側です。駅の反対側にイオンやレストランもあるので食事にも困りません。シンプルだけど広めで明るい感じの客室でゆっくりできるかとおもいます。東京モノレールも沿線なので遠方からの来場でも利便性が良いのも特徴です。
楽天トラベルのクチコミ
アワーズイン阪急
- 総合
- 4.29
立地も良く建物内にも色んな飲食店や施設がありとても利用しやすいと感じました。エレベーターが6基もあるのも驚きました。部屋もきれいで大浴場も様々な種類のお風呂があり次回東京訪問時の最優先に宿泊先にしたい… 2025-05-11 00:02:38投稿
関連するキーワード
りんかい線沿いのホテルならアワーズイン阪急がおすすめ