更新日: 2025/7/14
- 4,370View
- 7人回答
-
受付中
三国あたりで料理がおいしいおすすめの民宿・旅館
中年おじさんの職場旅行です。4人で行きます。和室でお風呂も家庭的なものより大浴場的なお風呂が希望。新鮮なお刺身等がいただける旅館か民宿。1泊1万2000円程度まで。
7人が選んだホテルランキング
2人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/6)
- 大人4人での利用であれば三国の民宿のこちらをお勧めします。ご希望の予算くらいでご利用でき、価格に見合う良いプランがあります。新鮮な越前の海の幸を楽しめる地魚のフルコースがあります。お風呂はご希望の大浴場設備となっており、収容客室が少ないのでゆっくりできて良かったです。しかも天然温泉となっているので心地いいです。
1人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/8)
-
贅沢なカニの食べ放題プラン
- 「ホテル割烹 石丸」は、近くの宿に負けないくらい新鮮な魚介も沢山食べられますが、さらにカニの食べ放題プランなるものがあり、生簀から揚げた活きたズワイカニを釜茹でして提供される贅沢さ。料理のコスパが最高です。
1人[7人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/12)
-
漁師が経営しているお宿なので、魚介類は新鮮!
- 三国温泉のこちらの民宿がおすすめです。民宿にしては大きなお風呂があり、4,5人でも入れる温泉です。広々とした和室があるので、4人同じお部屋で宿泊できます。漁師が経営しているお宿なので、新鮮な魚介類をいただくことができます。冬の季節ならやはり三国産の越前ガニですね。旬のお刺身や脂がのった焼き魚もおいしくて料理目的なら、とてもオススメのお宿です。親切で温かい女将で、てても気持ちよく過ごすことができますよ。
[4位]休暇村 越前三国
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/19)
-
温泉もお料理も大満足でした
- ここは休暇村なので気軽でリーズナブルに利用できます。展望露天風呂は開放感たっぷりでとても気持ちがよく至福のひと時を過ごす事ができました。お料理はいくつかコースがあり若狭牛もありましたがやはり地魚が満喫できるコースをチョイス。お造りも煮魚もとても美味しく大満足でした。
楽天トラベルのクチコミ
三国温泉 料理民宿 いそや
- 総合
- 4.5
海鮮焼きはとても美味しく頂きました。お店で採られ筍も甘くて絶品でした。朝食も豪華でとても満足でした。仲居さんも気さくでご当地情報などもとても親切な接待でした。妻のお祝いでしたが、大変喜んでおります。是… 2025-05-18 13:20:51投稿
関連するキーワード
大人4人の利用にお勧め