更新日:2024/4/19

  • 93View
  • 30人回答
  • 決定 福島県のお薦め温泉地と旅館を教えてください
  • 福島県のお薦め温泉地と旅館を教えてください

来月に親戚(大人4人)で福島県の温泉地に行きます。
飯坂温泉は行きましたので、それ以外の温泉地を探しています。
1泊2日で1人10,000円~15,000円でお薦めの温泉地・旅館等を教えて下さい。
交通手段は車なので、送迎サービスは必要ありません。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 46人がおすすめ!

福島県耶麻郡磐梯町更科清水平6838-68 地図をみる

JR磐越西線猪苗代駅/磐越自動車道磐梯河東IC~県道約10km・会津若松・喜多方・五色沼への周辺観光に最適な立地

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/29)
  • 通報
  • 品数の多いお料理がおいしかった

  • こんにちは、こちらの 星野リゾート 磐梯山温泉ホテルさんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、CMにも使われたところでとても素敵です。バイキングスタイルのお食事は、種類も思ったより多く大変満足できるものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/15)
  • 通報
  • のんびりもできアクティブに行動もできる

  • このホテルは日本の高級リゾート開発の星野リゾートが運営しています。磐梯山ゴールドラインからちょっと入ったところです。分かりやすい立地です。サウナ付きの温泉、スパ、温水プールと施設内だけでも充分に時間を使えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 3)
  • 通報
  • 五色沼の観光ができます

  • 某キャンディーのCMの撮影で使用されて、一時有名になった五色沼の他、会津若松、喜多方などの観光にも便利な場所にあり温泉です。サービスも行き届いています。時期によっては、1泊1万円以下で宿泊できる時もあります。

楽天トラベルのクチコミ

星野リゾート 磐梯山温泉ホテル

  • 総合
  • 3.99

スタッフの皆様の対応がとても良く、気持ち良く快適に過ごせました。春夏利用出来る露天風呂があるといいなと思いました。赤ベコちゃん達可愛かったてす 2024-04-12 17:35:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード