更新日:2024/4/19

  • 130View
  • 16人回答
  • 受付中 夏の京都祇園祭に便利なファミリー向け宿
  • 夏の京都祇園祭に便利なファミリー向け宿

7月の間に行われる京都祇園祭を家族と見に行きたいと思います。小学生2人と祖父母も一緒です。京都で子連れ、大家族におすすめの宿ありますか?

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 19人がおすすめ!

京都府京都市下京区西洞院通塩小路下ル南不動堂町802番地 地図をみる

JR京都駅より西へ徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/25)
  • 通報
  • 皆で泊まれる和洋室がありますよ

  • ここならみんなで一部屋で泊まる事が出来る和洋室があります。ここには温泉大浴場があるので、遊び疲れを癒すのにもぴったりです。大浴場からは市街地の景色をみることもできるのでとても気持ちの良い入浴タイムでした。こちらでいただいた朝食は朝から豪華な和朝食。京都らしい味わいで大満足でした。

楽天トラベルのクチコミ

京湯元 ハトヤ瑞鳳閣

  • 総合
  • 4.28

チェックアウト後も荷物を預かっていただけるのが助かりました。朝食付きプランで、会場は広くて快適でした。お部屋は方角の選べない和室にしましたが、少し変わった形の部屋で、窓の外は他のビルだったので… 2024-03-31 18:18:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード