更新日:2024/4/19

  • 130View
  • 16人回答
  • 受付中 夏の京都祇園祭に便利なファミリー向け宿
  • 夏の京都祇園祭に便利なファミリー向け宿

7月の間に行われる京都祇園祭を家族と見に行きたいと思います。小学生2人と祖父母も一緒です。京都で子連れ、大家族におすすめの宿ありますか?

16人中、1人がこのホテルを選んでます
1[16人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 3人がおすすめ!

京都府京都市下京区東洞院通七条下ル2東塩小路町539 地図をみる

京都の玄関口JR・近鉄・地下鉄京都駅から徒歩3分の立地!地下街ポルタのA-5出口から約20秒の所に位置しております。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/25)
  • 通報
  • 最大20畳の和室があり大家族向きです。

  • 祇園祭に伴う宿泊でしたら、「ホテル佐野家」がいいと思います。京都駅より徒歩3分のアクセスです。こちらには最大20畳の和室の大部屋がありますので大家族でも十分泊まれると思います。大浴場もついています。夕食は京会席やすき焼き、しゃぶしゃぶなどのホテル特製の鍋料理があります。祇園祭へは、京都駅から市営地下鉄で四条烏丸へお越しください。2駅ですぐ着きます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル佐野家

  • 総合
  • 4.30

彼女と2人で利用しました。部屋が広く、和室と洋室が合わさっているものでした。立地は京都駅の近くにあり、バスターミナルや飲食店に近い為周辺を探索する際に便利な場所でした。またサービスで周辺の観光… 2024-03-22 10:18:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード