更新日:2024/4/25

  • 4,246View
  • 13人回答
  • 受付中 夏の北海道のリゾート地でアクティビティが楽しめるおすすめ宿
  • 夏の北海道のリゾート地でアクティビティが楽しめるおすすめ宿

暑い夏休みを利用し家族で北海道旅行へ行こうと思っています。札幌などの街ではなくリゾート地で自然のアクティビティを楽しみたいと思っているのですが、小学生でも楽しめるアクティビティがある宿はありますか?北海道なら場所は問いません。

13人中、1人がこのホテルを選んでます
1[13人中]
おすすめ!
  • 3.88
  • 23人がおすすめ!

北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-7 地図をみる

JR札幌駅より毎日無料送迎バス運行中/JR室蘭本線:伊達紋別駅より路線バス

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/22)
  • 通報
  • アクレチックで思い切り遊ぼう

  • ここはい伊達市にある森林に囲まれた宿です。大型アスレチックがあり家族揃って一日たっぷり遊べますよ。札幌駅から送迎バスがあるので、とても便利でした。アスレチックにもジップラインが組み込まれていますが、それとは別にロングジップラインがあり、長い分スリルも楽しめますよ。和をイメージした温泉大浴場も良かったのですが、ここには水着で楽しむ大きなスパプールがあり子供達も大喜び。ここはレストランがおもしろい。遊びの趣向をこらした造りなので子供達もワクワクしていました。レストラン内にお菓子を載せた汽車が走ってきたりハンモックがあったり不思議なレストラン。もちろん食事内容も素晴らしかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

きたゆざわ 森のソラニワ

  • 総合
  • 3.88

立地は微妙ですが施設は立派。幼児向けのコンセプト満載です。大人同士の旅行では微妙かもです。 2024-04-10 18:28:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード