更新日:2024/4/25

  • 422View
  • 14人回答
  • 受付中 家族で白浜温泉を少し贅沢に過ごせる宿を探しています
  • 家族で白浜温泉を少し贅沢に過ごせる宿を探しています

小学生4年生の子供が勉強の楽しさを覚えて、成績が上がり始めました。親としてうれしく思いご褒美を尋ねると「温泉」と即答。近場の白浜温泉に行こうと思います。ちょっとした祝いなので少し贅沢なプランがある宿をお願いします。

14人中、2人がこのホテルを選んでます
2[14人中]
おすすめ!
  • 4.51
  • 35人がおすすめ!

和歌山県西牟婁郡白浜町3745 地図をみる

JR白浜駅から車で約10分※無料送迎バス運行/南紀白浜空港から車で約10分/大阪から車で阪和道南紀田辺IC経由で約2時間

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/16)
  • 通報
  • まるでヨーロッパに来たような気分になれますよ

  • 少し豪華に過ごしたいなら、まるでヨーロッパに来たような雰囲気になれるこのホテルがおすすめです。もちろん、海に近いので、どちらかというとリゾート感覚で使えるホテルですね。でも、お食事は地のものを使ったお料理なので、とても新鮮ですよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/13)
  • 通報
  • 豪華さには定評があります

  • バブル期に創業したので、外見のほか内装や設備も贅沢な作りとなったいます。破綻したことはありますが、スポンサーもあり、今は特に運営に支障はありません。素材のよい食材を利用したお料理もおいしいので、お勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

白浜温泉 ホテル川久

  • 総合
  • 4.51

素晴らしいホテルです!最初の迎え入れる姿勢から好印象だったので満足できました!夕食、朝食も美味しかった!部屋も大満足でアメニティも豊富、風呂も最高でした!唯一、感じたのがWi-Fiが弱… 2024-04-20 16:18:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード