更新日:2024/4/18

  • 354View
  • 22人回答
  • 受付中 仙台で駅近か直結の便利なホテルは?
  • 仙台で駅近か直結の便利なホテルは?

仙台で親戚に会いに行くのですが訳ありで泊まれず、駅内か近くのホテルで泊まろうと考えてます。どこか便利なホテルありますか?デパートも近くにあるとなお良いです。

22人中、2人がこのホテルを選んでます
2[22人中]
おすすめ!
  • 4.55
  • 10人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区中央2-1-1仙台東宝ビル5F 地図をみる

◆JR仙台駅徒歩3分◆地下鉄仙台駅出口徒歩0分◆ビジネス・観光に好立地◆東宝ビルの5階がフロント◆制震構造で安心安全◆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/23)
  • 通報
  • 駅前徒歩3分なら直結扱いでいいですよね。

  • 私もホテルを選ぶ基準として駅からの距離は気になります。徒歩5分までは何とかOKですがそれ以上はちょっと考えます。勝手な持論ですけど徒歩3分であれば、私は直結扱いにしています。
    そんな仙台駅でご宿泊ならこのリッチモンドホテルがいいと思います。
    値段の割に設備が充実。ベッドはサータ社製(シモンズのライバル?)。朝食充実で気分よく泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/11)
  • 通報
  • 特に朝食がすごかった!

  • 出張で利用しました。駅前なので、夕食選びには苦労しません。なお遅い時間までソフトドリンクサービスがホテルにありました。ベッドも快適。そして朝食もパン、サラダ、ヨーグルト、シリアルと大満足。座席も個人席が多いし。とにかく良かった!

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前

  • 総合
  • 4.55

朝食が美味しかったです。連泊でしたが品数が多いので満足ラウンジでのハッピーアワーのビールサービスは最高でしたドリンクバーも良かったですアメニティは私の好きなポーラ化粧品なので良かった… 2024-04-10 16:26:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード