更新日:2024/3/28

  • 334View
  • 22人回答
  • 受付中 仙台で駅近か直結の便利なホテルは?
  • 仙台で駅近か直結の便利なホテルは?

仙台で親戚に会いに行くのですが訳ありで泊まれず、駅内か近くのホテルで泊まろうと考えてます。どこか便利なホテルありますか?デパートも近くにあるとなお良いです。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 9人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 地図をみる

JR 仙台駅 東口より徒歩約0分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/ 1)
  • 通報
  • 仙台駅直結で買い物にも便利

  • 仙台駅の東側に直結しているこちらの「ホテルメトロポリタン仙台イースト」が、もっともご希望に沿うホテルだと思います。仙台駅には、駅構内のショッピングモールやスーパーマーケットなどが充実していますので、外へ出ることなく、建物内ですべてが完結します。非常に便利な立地だと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメトロポリタン仙台イースト

  • 総合
  • 4.57

2度目の利用でした。バストイレ別は子連れには必須で、さらに駅直結でここ以外は検討できませんでした。以前のお部屋はバスタブにバブル機能がありましたが今回のお部屋にはなし。また、トレインビューのお… 2024-03-09 17:51:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード