更新日:2024/4/26

  • 86View
  • 8人回答
  • 受付中 指宿の料理と温泉のいいホテルを紹介してください。
  • 指宿の料理と温泉のいいホテルを紹介してください。

3月に夫婦二人で鹿児島県の指宿に行きます。白水館を候補に考えたのですが、禁煙ルームはないとのことで部屋に空気清浄器がつく程度だと言います。私に多少喘息がありますので、泊まるか否か迷っています。値段は、1泊2食で5万程度で考えています。出来れば、団体客が来ない静かな宿がいいのですが。よろしく、お願いします。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 23人がおすすめ!

鹿児島県指宿市湯の浜5-26-29 地図をみる

車やレンタカー:カーナビに0993-22-3231をご設定下さい タクシー:JR指宿駅から4分 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/23)
  • 通報
  • 禁煙ルームでおいしい料理

  • 指宿で禁煙ルームをお求めであればこちらがいいと思います。夫婦で50000円の予算でおいしい料理を楽しめます。しかも鹿児島の三大黒ブランドを食べつくすプランにおいて、黒豚、黒牛、黒さつま鶏を味わえます。そのほか厳選素材を生かした調理の料理が良かったです。お部屋は禁煙ルームなので過ごしやすい環境で良いと思います。白水館より客室が少ないので団体も少ないと思います。

楽天トラベルのクチコミ

指宿温泉 夫婦露天風呂の宿 吟松(ぎんしょう)

  • 総合
  • 4.30

こちらには2連泊しました。2泊目は7階和室広い部屋でこれまたロケショーンも良かったです。ロビーやお部屋に生花が飾っってあり心が和みました。部屋の名前もお花名前だったのでお花が好きなオーナーなのかな?と… 2024-03-30 04:33:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード