更新日:2024/4/20

  • 828View
  • 24人回答
  • 受付中 京都駅直結の便利なホテル
  • 京都駅直結の便利なホテル

友人と二人で京都へ2泊3日観光しに行きます。初めての京都旅行なので色々回って最後の日は駅内でお土産たくさん買って帰りたいと思います。京都駅すぐの便利なホテルの紹介お願いします!

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 44人がおすすめ!

京都府京都市下京区京都駅烏丸中央口正面 地図をみる

■アクセス抜群!JR「京都駅」中央口正面徒歩1分■

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/24)
  • 通報
  • 駅からみえる安心できるホテル

  • 駅から近い,というか,駅を出たら真ん前に見えるホテルです。JRとパックで予約しました。安かったです。古くからあるホテルなので,ある意味安心です。外でご飯を食べるところもたくさんあり,コンビニもあり,便利でした。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル法華クラブ京都

  • 総合
  • 4.30

京都駅の真ん前で、とても便利な立地でした。スタッフの方々の対応もよく、満足でした。部屋がエレベータの真横の部屋で少し音がする気がしたのですが、実際すごしていると、全く気にならないレベルでした。1階… 2024-04-13 14:08:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード