更新日:2024/3/28

  • 813View
  • 24人回答
  • 受付中 京都駅直結の便利なホテル
  • 京都駅直結の便利なホテル

友人と二人で京都へ2泊3日観光しに行きます。初めての京都旅行なので色々回って最後の日は駅内でお土産たくさん買って帰りたいと思います。京都駅すぐの便利なホテルの紹介お願いします!

24人中、2人がこのホテルを選んでます
2[24人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 44人がおすすめ!

京都府京都市下京区東塩小路釜殿町1-9 地図をみる

◆京都駅・直結◆京都駅・新幹線中央改札口、近鉄改札口より徒歩にて1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/23)
  • 通報
  • 洗練されたスタイリッシュなホテル

  • ここは駅前の洗練されたスタイリッシュなホテルです。デザインだけでなく機能性も充実しており快適に過ごす事ができました。部屋によって見え方は異なるとは思いますが私が利用したツインの部屋からは市街地の夜景も楽しめましたよ。朝食は和洋そろったバイキング。朝から美味しくいただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/26)
  • 通報
  • 京都駅の南側で駅にも直結

  • ご紹介するこちらの「ホテル近鉄京都駅」は、JR京都駅の南側に隣接する近鉄のホテルで、もちろんJRの駅にも直結しています。JRだけでなく、近鉄や地下鉄などの交通アクセスにも便利で、京都観光の拠点として抜群の利便性があると思います。

楽天トラベルのクチコミ

都シティ 近鉄京都駅(旧:ホテル近鉄京都駅)

  • 総合
  • 4.36

高齢の母との旅だったので駅の上という立地で選びました。京都は何度も来ていますがこんなに便利なホテルは他にはありません!リニューアルして綺麗だったし、何よりワイドツインで予約していたのにお部屋が空いてい… 2024-03-23 21:30:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード