更新日:2024/4/19

  • 9,143View
  • 30人回答
  • 決定 和歌山県のアドベンチャーワールドへ行きます。その近辺で魚がおいしく温泉も良い宿を教えてください。
  • 和歌山県のアドベンチャーワールドへ行きます。その近辺で魚がおいしく温泉も良い宿を教えてください。

アドベンチャーワールドに行きたいという孫をつれて、和歌山へ旅行することになりました。移動は電車です。送迎してくれるか、交通の便の良い宿で、且つ料理と温泉の素晴らしい宿はありますか?

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 7人がおすすめ!

三重県北牟婁郡紀北町東長島3043-4 地図をみる

JR紀伊長島駅送迎バス10分/紀勢自動車道紀勢・紀伊長島ICより約6.5km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 魚がおいしいといえばココかな…

  • アドベンチャーワールドから少し距離がありますが、もてなしの心がたっぷり込められたお料理が楽しめます。夕食は創作和食のコース料理で、見た目にも美しい手の込んだ前菜から始まり、次々に御馳走が登場します。メインのお魚は自分で選べ、お刺身は自分で選んだ魚介類が、大きな鉢に盛り付けられて出てきます。朝はバイキングですが、干物は卓上の炭火で炙っていただけます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル 季の座

  • 総合
  • 4.15

お部屋係さんは外国の方でしたが、キチンと教育されてて感心しました。お部屋はやや古い感じはありますが、広々としてました。お料理は朝夕共とても頑張っておられ、質量とも満足でした。細かな点では、… 2024-04-12 16:04:49投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード