更新日:2024/3/29

  • 9,124View
  • 30人回答
  • 決定 和歌山県のアドベンチャーワールドへ行きます。その近辺で魚がおいしく温泉も良い宿を教えてください。
  • 和歌山県のアドベンチャーワールドへ行きます。その近辺で魚がおいしく温泉も良い宿を教えてください。

アドベンチャーワールドに行きたいという孫をつれて、和歌山へ旅行することになりました。移動は電車です。送迎してくれるか、交通の便の良い宿で、且つ料理と温泉の素晴らしい宿はありますか?

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 3.95
  • 23人がおすすめ!

和歌山県日高郡みなべ町山内大目津泊り348 地図をみる

みなべIC車約10分の好立地 ◆和歌山のウユニ塩湖【天神崎】までお車約20分◆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/15)
  • 通報
  • お食事も温泉も満足できましたよ

  • ここには8名まで泊まれる団らんルームがあります。リビングルームをはさみ、その両側にツインの部屋が2つあるタイプなので、3世代でも余裕の広さでした。露天風呂からは太平洋が見れ、とても癒されました。大浴場はものすごく広々していました。料理は美味しい和会席をいただきました。子供用膳の設定があり、豪華なお子様ランチがでてきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/12)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは、紀州南部ロイヤルホテルさんです。アドベンチャーワールドからは車で4、50分位の距離にあります。幅広い層に対応出来る綺麗なホテル。お孫さんだけでなく、連れていく大人側も十分に宿泊を楽しむ事が出来るホテルです。海まで近いので散策するのも楽しい。露天風呂も心地が良い。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • 中華がおいしい

  • 白浜からはすこし離れますが、中華料理がとてもおいしいです。コースの説明もしてくれて、かなり満足できます。周辺には、海があり、磯遊びも楽しめます。海がめの産卵場所もあって、こどもには、とてもいい刺激になります。アドベンチャーワールドに行った後、行く前に、産卵場所をまわると、また感慨深いものになると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 白浜からほど近い南部の目津崎の砂浜の高台にたつホテル

  • 白浜でジジババと孫と、いったらやっぱりアドベンチャーワールドでしょう?!そして、一日の疲れを癒してくれるといったら露天風呂。どこまでも広い太平洋が眺められたら最高です。ホテルは規模も大きく広くて、中で遊ぶのも良い。周辺の砂浜はウミガメの産卵場所で散歩や散策も良い。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール和歌山みなべ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 みなべ)

  • 総合
  • 3.95

年末年始高齢の母と連泊させて頂きました。ありがとうございました。お部屋からの見晴らしは素晴らしかったです。ロビーまた食事時に居る従業員の方の対応、それに素敵な笑顔に癒されました。また行きた… 2024-01-30 02:23:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード