更新日:2024/4/19

  • 12,411View
  • 8人回答
  • 受付中 高知でカツオのたたきを食べられる旅館・ホテルを教えてください
  • 高知でカツオのたたきを食べられる旅館・ホテルを教えてください

彼女と2人で全国のおいしい食材(旬に限らず)を食べに行く旅行によく出かけます。今回は高知のカツオのたたきを食べたいと思っています。カツオのたたきを食べられる本場の高知での旅館・ホテルを教えてください。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 3.93
  • 8人がおすすめ!

高知県吾川郡いの町波川1569 地図をみる

JR土讃線 伊野駅より車で約7分(約2.5キロ)/高知自動車道 伊野ICより国道33号線を松山方面へ約15分(約6km)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/19)
  • 通報
  • カツオプランで大満足のコースでした

  • 仁淀川の清流を楽しむことのできる大自然に囲まれた宿です。ここはかんぽの宿なのでリーズナブル。でも料理は豪華ですよ。こちらにはカツオコースがありタタキも刺身もいただいたのですが、どちらも身が分厚くて食べごたえあり感激。大浴場は広々していましたし塩分の多い湯なので保温効果が高く、ほかほか状態が続いていました。お部屋からの川の眺めも素晴らしいので、ゆったりと過ごす事が出来ますよ。

楽天トラベルのクチコミ

亀の井ホテル 高知

  • 総合
  • 3.93

部屋から仁淀川が見下ろせて鉄橋を運行する列車が見える景色がよかった。風呂が温泉特有のヌメヌメ感がなく隅々まできれいでとても良かった。エアコンの切り替えが季節によって設定されるタイプのため、暖房しか使え… 2024-04-09 22:56:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード