更新日:2024/4/23

  • 351View
  • 9人回答
  • 受付中 夫婦にピッタリの玉造温泉の宿を教えてください
  • 夫婦にピッタリの玉造温泉の宿を教えてください

いつも残業ばかりで妻に夜遅くまで付き合わせています。夜は私より遅く、朝は私より早いので相当苦労をかけていると思います。感謝の意味を込めて、前から妻が行きたがっていた島根県の玉造温泉に2人で行こうと思います。夫婦にお勧めの温泉宿を教えてください。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 8人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町玉造1042 地図をみる

山陰道 玉造ICより車で約10分/出雲空港より車にて約30分/JR玉造温泉駅よりタクシーにて約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/29)
  • 通報
  • 格式があり雰囲気のいい宿です。

  • 玉造温泉でお探しなら、「旅亭山の井」がいいと思います。こちらは格式があり、とても綺麗で雰囲気のいい温泉宿です。客室は和室で落ち着きのある部屋です。温泉はとても広く緑に囲まれた露天が気持ちいいです。夫婦・カップルの部屋食プランもありますので今回の旅行にぴったりだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 旅亭 山の井

  • 総合
  • 4.43

非常にリーズナブルなコースだったので、当初は心配していました。車の到着時の対応は非常に暖かくてホットしました。部屋は思ったより広くて良かったのですが、禁煙室でなかったのでたばこの臭いが気にはな… 2024-04-17 08:47:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード