更新日:2024/4/25

  • 1,758View
  • 28人回答
  • 決定 ハロウィンで家族旅行におすすめのディズニーランド周辺のホテル
  • ハロウィンで家族旅行におすすめのディズニーランド周辺のホテル

ハローウィンの時期に、友人家族と東京ディズニーランドへ行く事になりました。友人夫婦には3歳と4歳の子供がおりますので、ファミリープランが有り、できればビュッフェ付きの1泊2万以下で格安でランドから近いホテルを教えて頂きたいと思います。

28人中、3人がこのホテルを選んでます
3[28人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 58人がおすすめ!

千葉県浦安市美浜1-9 地図をみる

JR東京駅から約20分のJR京葉線 新浦安駅直結。パークへはシャトルバスで直行(約15分、※道路状況によります)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/21)
  • 通報
  • 車でも良し。電車でも良し。混む時期ならなおさらです。

  • 先日夏休みシーズンにホテルを利用しました。ハロウィンの時期といえばTDLは混雑の一言に尽きますよね。私もハロウィンの時期に行って、臨時駐車場にすら入れなかった経験があります。このホテルは宿泊客用の地下駐車場も設けられてますし、電車でも浦安駅の目の前です。ホテルからTDLまでは無料シャトルバス(ベビーカーもOK)が運行されていて約15分で到着。園終了時間近くの混雑もさほど影響されません。混雑に巻き込まれると、お子さんは飽き飽きしちゃうと思いますから、ハロウィン時期はオフィシャルホテルより一歩離れたところが良いかと。ホテルルーム内は広くてきれいです。シャワーと湯船が分かれているのも、小さい子供がいるときには便利だと思います。朝食もバイキングでテーブルは広いし好きな物を好きなだけですから老若男女問わず良いかと。味も大味ではなく美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/18)
  • 通報
  • 駅直結です。

  • 京葉線浦安駅直結で便利です。デイズニーランドには無料バスが1階から予約無しで出ていました。お子さまの家族のためのホテルで朝食もお子さまコーナーが設定されていました。幼稚園までのお子さまも多く宿泊されていましたので気兼ねせず過ごせることが一番だと感じました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/18)
  • 通報
  • まあまあ近くて家族でも十分

  • オフィシャルホテルに手が届かないならば、パートナーホテルから選ぶといいですよ。1駅のホテルなので、電車で帰ってもバスで帰ってもいいです。舞浜駅だと目の前ですが、コンビニが無い。格安でちょっと腹越しらいで食べたくても変えないよりは、ここ新浦安駅ならば、ダイエー、マック、ケンタッキー、ローソンがあります。ホテルは清潔で広々としています。3人で泊まったので、子供(小2)もベットを用意してもらいました。

楽天トラベルのクチコミ

浦安ブライトンホテル東京ベイ

  • 総合
  • 4.56

新浦安駅直結でアクセスが非常に良かったです。またチェックインからチェックアウト(ルームキーの返却のみ)までスムーズでした。部屋と室内のバスルームも広く、フットマッサージの機械も部屋にあり、とても快適に… 2024-04-19 18:03:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード