更新日:2024/4/24

  • 6,093View
  • 30人回答
  • 決定 日本三景の松島近くで夫婦におすすめの旅館
  • 日本三景の松島近くで夫婦におすすめの旅館

今度、妻と日本三景の松島に行ってみたいと思っています。近くで和食の美味しい旅館があれば、教えてください。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 23人がおすすめ!

宮城県宮城郡松島町松島字仙随35-2 地図をみる

JR仙台駅より仙石線・東北本線で40分。仙石線松島海岸駅・東北本線松島駅より車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/22)
  • 通報
  • 和食を楽しめます

  • こちらの宿は和のフルコース、炭火焼などを楽しめる宿です。また、部屋食のプランもあり、そちらも和食となります。松島の新鮮素材を楽しめる宿なので、和食好きの方は大変満足すると思います。温泉もアルカリ性単純温泉、低張性アルカリ高温泉が、さらさらとお肌に優しい温泉でリラックスできます。和の文化の高い旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/19)
  • 通報
  • 展望風呂付客室から松島を眺められます

  • ご夫婦で日本三景の松島を旅行されるのであれば、お部屋から松島が見渡せるこの「小松館好風亭」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。展望風呂付客室もありますので、ゆっくりと松島を眺めながら入浴できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/17)
  • 通報
  • 露天風呂と貸切風呂が楽しめる温泉宿

  • 松島でしたらこちらのお宿は綺麗でお料理も美味しくて最高ですね。温泉が露天風呂と貸切風呂がありますので事前チェックされると楽しく過ごせると思います。お料理はレストランかダイニングで新鮮な料理を出来立てでいただけるので美味しさが違うと思います。お部屋も綺麗なのでぐっすりお休みできますよ。

楽天トラベルのクチコミ

松島温泉 小松館 好風亭

  • 総合
  • 4.12

景色も良く食事がすごく美味しかったです。スタッフの対応も良く、また泊まりたいと思いました。 2024-04-20 12:41:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード