更新日:2024/4/25

  • 1,068View
  • 10人回答
  • 受付中 ナガシマスパーランドにおすすめの3人部屋のあるホテル
  • ナガシマスパーランドにおすすめの3人部屋のあるホテル

女子3人で、ナガシマスパーランドへ遊びに行きます。予算は20,000円以内で3人一緒の部屋に泊まれる宿を探しています。

10人中、4人がこのホテルを選んでます
4[10人中]
おすすめ!
  • 4.65
  • 35人がおすすめ!

三重県桑名市長島町浦安333 地図をみる

近鉄 桑名駅より三重交通バス利用で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/ 6)
  • 通報
  • ナガシマスパーランド隣接のホテルです。

  • ナガシマスパーランドに隣接するナガシマリゾートオフィシャルホテルで、温泉、遊園地、なばなの里などナガシマスパーランド関連施設の(遊園地のアーリーエントリーや入場券付き入場料割引などの特典もついているので)利用にとても便利です。和室、洋室がありどちらも3人1部屋での利用が可能です。コスパも良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/ 6)
  • 通報
  • 気持の良い露天風呂ありました

  • スパーランドは、やはりオフィシャルホテルが便利ですね。ここは花水木よりもリーズナブルですが、露天風呂がある大浴場もあり設備は充分整っています。部屋はシンプルな和室ですが、綺麗でした。お食事はバイキング。ライブキッチンもあり出来立てがいただけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/29)
  • 通報
  • 和室で仲良く泊まれます

  • ナガシマスパーランドのオフィシャルホテルでもあるガーデンホテルオリーブさんをお勧めします。こちらなら三人で仲良く泊まれる広い和室がありますよ。天然温泉や種類豊富なバイキングも楽しめますので、お友達にも喜ばれるのでは。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/27)
  • 通報
  • すべすべした単純温泉

  • やはり、長島温泉に入るのがいいのではないかと思うのです。泉質は単純温泉で、すべすべしたお湯です。ガーデンホテルオリーブは、大きなホテルで、食事はバイキングでした。好きなものも食べられる面でいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ガーデンホテルオリーブ

  • 総合
  • 4.65

温泉は最高だし食べものも美味しかったです。特に蛤の身が大きくふっくらして美味しかったのと、小さな小皿にミニの三色団子と桜餅が盛り付けてあったのが可愛くて良かった。温泉につかって身も心も癒され疲… 2024-04-12 23:50:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード