更新日:2024/4/19

  • 76,905View
  • 30人回答
  • 決定 彼女と大分の露天風呂付き客室でゆっくりしたい
  • 彼女と大分の露天風呂付き客室でゆっくりしたい

彼女と初めての温泉旅行に行きます。行先は大分に決まったのですがせっかくなので2人きりで温泉に入れる露天風呂付き客室がある旅館に泊まりたいと考えています。ひとりあたり1泊2万円の予算でおすすめの宿がありましたら教えてください!

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 466人がおすすめ!

大分県別府市観海寺1 地図をみる

大分自動車道別府ICより観海寺方面へ車で5分。JR別府駅より車で10分。JR別府駅とホテル間を結ぶ無料シャトルバス有り。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 楽しめます

  • ここのホテルは楽しく過ごせるしプールのような温泉に浸かる事もできるので大分に行くのにはお勧めします。私も行ってみたらとにかく満足したので他の方にも勧めてるくらいです。夜は魚の刺身が食べ放題だから泊まる価値あります
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • 館内施設が充実しているので楽しめます

  • 「2人きりで温泉に入れる露天風呂付き客室がある旅館」とのご希望であれば、別府にあるこの「杉乃井ホテル本館」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。結構大規模な温泉宿であり、館内施設も充実していますので楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/21)
  • 通報
  • アミューズメント施設もあるホテル

  • 日によっては、露天風呂付き客室が2万円代であります。高台に立っているので見晴らしが良く、ゲームセンターやボーリング場などの施設があります。部屋は広く、ゆったりとくつろげますので、彼女も喜ぶと思います。

楽天トラベルのクチコミ

別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.53

祖母と一緒に泊まりました。お部屋と食事場所が離れてるのを祖母は、少し嫌がりましたが朝・晩のご飯がとても美味しく、私的には大満足です!! 2024-04-12 16:37:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード