更新日:2024/4/19

  • 4,707View
  • 10人回答
  • 受付中 【託児所】軽井沢で子供たちも安心して泊まれるおすすめ宿
  • 【託児所】軽井沢で子供たちも安心して泊まれるおすすめ宿

大家族で初めての軽井沢旅行行くことになりました。子供2人いてその内の一人が2歳の赤ちゃんです。良く泣く子なので他の宿人にうるさすぎないか心配なのですが赤ちゃん歓迎で託児所付きの宿が近くにありましたら教えて下さい。

10人中、2人がこのホテルを選んでます
2[10人中]
おすすめ!
  • 3.90
  • 101人がおすすめ!

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277 地図をみる

軽井沢駅より車45分(送迎要予約) 上信越自動車道 碓氷軽井沢ICより55分(鬼押しハイウェイ経由:有料)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/16)
  • 通報
  • 軽井沢おもちゃ王国オフィシャルホテル

  • 軽井沢おもちゃ王国のオフィシャルホテル、ホテルグリーンプラザ軽井沢はお子さん連れのご旅行にぴったりですよ。赤ちゃんグッズを色々用意してくれますし、赤ちゃんと一緒に安心してくつろげる赤ちゃんプラン専用のお部屋があります。託児所はありませんが沢山のおもちゃで遊べるキッズルームもあり、雨が降った日にも安心です。天然温泉があるので、大人も嬉しいですね!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/16)
  • 通報
  • 赤ちゃん歓迎の宿です

  • 託児所はありませんがこちらのホテルは軽井沢おもちゃ王国のオフィシャルホテルで、赤ちゃんプラン専用のお部屋があります。そして洞窟に入るような温泉が印象的で、食事は高原野菜がとても美味しいです。また離乳食用意してもらえますよ。是非どうぞ。

楽天トラベルのクチコミ

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

  • 総合
  • 3.90

小さい子ども2人と合わせて家族4人で宿泊しました。部屋は赤ちゃんプランのお部屋で狭くもなく安全性が考えられておりよかったです。食事も、ブッフェの品数は普通ですが、クオリティは高く、とても満足です。… 2024-04-02 14:30:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード