更新日:2024/4/25

  • 122View
  • 25人回答
  • 受付中 初GWファミリー旅行!USJと大阪の観光地に便利なホテル
  • 初GWファミリー旅行!USJと大阪の観光地に便利なホテル

ゴールデンウィークに大家族で大阪に泊まりたいと思ってます。色々周りたいのでUSJや観光地どちらにもアクセス良いホテルを教えてくれますか?よろしくお願いします!

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.51
  • 49人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区島屋3-10-31 地図をみる

JR西九条駅からJRゆめ咲線安治川口駅下車、徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 9)
  • 通報
  • USJに行くには超近いです♪

  • このホテルは、USJのあるユニバーサルシティ駅まで一駅の所にあるので、とても便利ですよ!なんならUSJまで歩いて行ける距離です。私は行きは歩いて行きました。帰りは疲れていたので電車に乗りましたが、一駅なのであっという間だし、ホテルまでも歩いてすぐなので楽でした。価格も安く、室内は寝るだけだと考えると狭さも気になりませんでした。あと、サービスで朝食と飲み物がついてきます。個別包装されたパンで、美味しかったです。ウィンナーとか少しおかずもありますよ~。次の日は大阪観光で梅田に行きましたが、一度乗り換えをすれば簡単に行けました。

楽天トラベルのクチコミ

シンプルハートホテル大阪

  • 総合
  • 4.51

オプションではありますが、駐車場がありよかったです!USJからも歩いて行ける距離でちょうど良かったです!! 2024-04-16 17:57:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード