更新日:2024/4/25

  • 178View
  • 20人回答
  • 受付中 奥さんの誕生日祝い(?歳)
  • 奥さんの誕生日祝い(?歳)

彼女が、半世紀の人生の中私とのかかわりは、20年くらいですが、一番大変な思いの中(前妻との3人の子連れ離婚に始まり、神戸の震災、会所の倒産、自己破産、私の父の同居)一緒に歩んでくれた、ねぎらいの気持ちを込めて、考えています。
大阪から行ける、小さな温泉のある、できれば、かに、えびの安くて沢山いただけるような、隠れ家はないですか?
お勧めがあれば、お願いします。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 4.81
  • 220人がおすすめ!

兵庫県豊岡市城崎町湯島469 地図をみる

【車】北近畿豊岡自動車道 但馬空港ICより約25分 【電車】城崎温泉駅より徒歩15分(旅館組合無料バス有)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • 城崎温泉はいかがでしょうか

  • 「 大阪から行ける、小さな温泉のある、できれば、かに、えびの安くて沢山いただけるような、隠れ家」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、城崎温泉にあるこの「西村屋本館」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。老舗旅館であり、満足度も高いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/12)
  • 通報
  • 情緒たっぷり城崎温泉の老舗旅館

  •  創業は江戸時代中期、歴史ある城崎温泉でも老舗の旅館です。
    建物は落ち着いた風格ただようつくりです。
     宿の中にも多くのお風呂があり楽しむことができますが、城崎温泉では是非外湯めぐりを楽しんでください。
     食事は豪華なお造りと自慢の松葉ガニの並んだ会席コースが楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

城崎温泉 西村屋本館

  • 総合
  • 4.81

母にかにをねだられて宿泊しました。かに尽くしを選んだので、食べきれないほどのかにをいただきました。そのかにの美味しいこと!母はお刺身が気に入ったようです。ただ、仕方ないのですが、夕食の時間がかにの量か… 2024-02-23 13:51:53投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード