更新日:2024/4/18

  • 70View
  • 23人回答
  • 受付中 宮崎県延岡市の出張で便利なビジネスホテル。
  • 宮崎県延岡市の出張で便利なビジネスホテル。

今度、宮崎県延岡市に出張に行きます。土地勘が全くなくどこに宿泊すれば便利なのかが解りません。男42歳、一人、費用は8,000円までとなっております。よろしくお願いいたします。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 3.80
  • 2人がおすすめ!

宮崎県延岡市中央通2-3-3 地図をみる

JR日豊本線・延岡駅~徒歩15分・タクシー5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/17)
  • 通報
  • 予算範囲内で宿泊出来る

  • 延岡駅から徒歩で少し歩いた場所にある延岡市内の
    中心部にあるホテルです。
    こちらなら朝食付きでも十分予算範囲内なのでおす
    すめだと思います。
    朝食は手作りで地元の食材にもこだわっているので
    宿泊するには良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/12)
  • 通報
  • 立地とコスパの高さ

  • 延岡駅から車で5分の飲食店が集まる中心地にあります。
    夕飯を外でとるなら駅前よりこちらのホテルのほうが便利です。
    思ってたよりきれいで、フロントの方が親切に食事処を紹介してくれました。
    早割プランでシングル朝食付きで5650円でした。
    トータルで考えてもコスパは高いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

延岡アーバンホテル

  • 総合
  • 3.80

チェックインの時間が大幅に遅れたのにもかかわらず、笑顔で対応してくださいました。シャンプー・リンスや入浴剤をフロントでもらえてよかったです。 2024-02-06 16:46:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード