更新日:2025/4/20
- 2,592View
- 29人回答
-
受付中
北海道に女一人旅でおすすめスポット&ホテル
北海道に一人旅を計画中です。北海道といっても広いと思いますが、お勧めの観光スポットと、女一人でも安心して宿泊出来るホテルを教えて下さい。
29人中、1人がこのホテルを選んでます
1人[29人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/14)
- 昔、ショッピングセンターの北海道ツアーの抽選で2泊3日の優待が当たったので参加しました。温泉の町、登別です。冬だったのですが浴槽が広いのと温泉が体の芯から温まってとても良かったです。「やっぱり北海道だけある。」と思いました。食事に毛ガニが丸ごと一体付いてました。身の部分は少なかったのですが全般的に海の幸がおいしかったです。
楽天トラベルのクチコミ
登別 石水亭
- 総合
- 3.66
20年以上ぶりに宿泊しました。(銀杏館は初めて)物価高騰などで仕方ないのでしょうが、生寿司ではなく海鮮チラシでした。天ぷらもエビはなく、タケノコと長いもでした。メニューは少なく感じ… 2025-04-07 16:48:32投稿
関連するキーワード
カニと温泉で大満足