更新日:2024/3/29

  • 5,616View
  • 28人回答
  • 受付中 北海道でインスタ映えする面白い温泉・ホテルを教えてください
  • 北海道でインスタ映えする面白い温泉・ホテルを教えてください

北海道で周辺に目立った観光地がなくても、その宿自体がインスタ映えする、旅の目的になってしまうような宿泊先を教えてください!北海道にいったことがないので、北海道限定で!

28人中、2人がこのホテルを選んでます
2[28人中]
おすすめ!
  • 4.26
  • 301人がおすすめ!

北海道函館市豊川町12-6 地図をみる

JR函館駅より徒歩15分 函館空港よりタクシーで約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/23)
  • 通報
  • 函館のハーバー沿いのホテルです。

  • 函館のハーバー沿いにあるラビスタ函館ベイがおすすめです。ハーバー越しのホテルはSNS映えする景色ですね。函館は観光地もたくさんありますので、函館散策も楽しんでください。このホテルの一押しは朝食です。イクラ盛り放題、食べ放題は最高でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 6)
  • 通報
  • スポット目白押し!

  • 和洋混ざったおしゃれな部屋、海の幸がふんだんに出てくる北海道らしい食事など、ホテルだけでも十分にインスタ映えするホテルだと思います。
    周囲には函館山や赤レンガ倉庫群などもあるので、ホテルだけでなく色々な見所もあっておすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.26

自分へのご褒美で宿泊させていただきました。朝食はとても美味しく満足しましたが、お客さんに一部マナーの悪い人(日本人では無かったと思います)が目立って不快でした。他国の文化なのかもしれませんが、デザ… 2024-03-22 13:03:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード