更新日:2024/4/25

  • 1,186View
  • 30人回答
  • 決定 名古屋周辺で1人1泊1万円以内のホテルを探しています。
  • 名古屋周辺で1人1泊1万円以内のホテルを探しています。

ゼミ合宿の幹事をすることになりました。名古屋に企業訪問をすることになったのですが、なかなか予算の以内のホテルが見つかりません。名古屋周辺で1人1泊1万円以内のホテル教えてください。

30人中、7人がこのホテルを選んでます
7[30人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 17人がおすすめ!

愛知県名古屋市中村区名駅南1-23-20 地図をみる

◆JR名古屋駅桜通口より徒歩5分◆近鉄、名鉄名古屋駅より徒歩3分◆中部国際空港からミュースカイ利用で最短28分◆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/30)
  • 通報
  • お値段以上のきれいなホテルです

  • こんにちは、こちらの ダイワロイネットホテル名古屋駅前さんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、10000円以内ということですが、思った以上にきれいでお安さというのは感じないよいところですご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 綺麗なホテルです。

  • ご予算が10000円ほどあるのでしたら、おすすめのホテルは、「ダイワロイネットホテル名古屋駅前」さんです。中クラスのビジネスホテルになります。ズボンプレッサーや加湿器等、身だしなみを整えるものの貸出サービスがありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/12)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ダイワロイネットホテル名古屋駅前さんです。名古屋駅から5分圏内の好立地にある綺麗で使いやすいホテル。ベットもやや広めで寝心地が良く部屋からの景色も良いので気持ち良く泊まる事が出来る。それでいて価格帯はまずまずリーズナブル。選択肢の一つとしていかがでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/16)
  • 通報
  • JR名古屋駅、地下鉄名古屋駅「桜通口」より徒歩約5分

  • こちらのホテルは如何ですか?!名古屋駅近くに立地しているため、移動が楽だと思います。また、アメニティなどで不快なおもいをされることも少ないと思います。ご宿泊予定人数が多い為、ご検討後に早めのご予約をどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/21)
  • 通報
  • 名古屋駅から徒歩5分の場所にあるホテルなので交通アクセスはとても良いです。お部屋にはLANケーブルやWi-Fiも完備されておりノートパソコンを持ち込んでのインターネット接続も対応出来ます。繁華街にあり名古屋観光にも最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 駅近し・手ごろな値段・ベッド快適

  • 駅から近いので利便性大。ベッドが大きく快適で、朝食もおいしく、値段も手ごろです。ダイワロイネットは全国規模なので、会員になっておけば、次の宿泊にも便利です。全国ほぼ同じ快適さなので、選ぶ手間も省け安心感もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 駅に近く、どこに行くにも便利です

  • JR名古屋駅に近く、アクセスが良いホテルです。
    ビジネスホテルですが、ワンランク上であり、
    とってもきれいです。部屋は十分の広さがあり、
    窓からの景色も抜群に良いです。朝も窓からの
    朝日で、気持ちよく起きることができます。
    ホテル内にコンビニ、カフェ、飲食店があるので
    便利です。

楽天トラベルのクチコミ

ダイワロイネットホテル名古屋駅前

  • 総合
  • 4.16

立地が駅から近いので移動に便利です。コンビニエンスストアもすぐそばにあります。チェックイン前に荷物を預ける事もでき助かりました。部屋もきれいに清掃されており、気持ち良く過ごせました。またリピートし… 2024-04-20 12:58:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード