更新日:2024/3/29

  • 59View
  • 24人回答
  • 受付中 冬の札幌へ初出張、駅近ホテルを教えてください
  • 冬の札幌へ初出張、駅近ホテルを教えてください

出張で初めて冬の札幌へ行きます(1月下旬から2月上旬)。南国育ちの私にはとてつもなく寒いと思われるので、駅から近くて大浴場があるホテルを教えてください。できれば有料でもよいので、朝食がおいしいところ希望です。

24人中、1人がこのホテルを選んでます
1[24人中]
おすすめ!
  • 4.05
  • 25人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北5条西6-18-3 地図をみる

JR札幌駅西改札より徒歩約4分  

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 1)
  • 通報
  • ご要望をすべて満たしたホテルだと思います

  • 札幌市内で、大浴場があって、駅チカで、朝食が美味しいというすべてを満たしているホテルといえば「三井ガーデンホテル札幌」だと思います。札幌駅南口地下街を抜けてすぐの場所で、外を歩く時間はわずか30秒(ワンブロック)です。私も真冬(2月)に宿泊しましたが、この近さは大変助かりました。また小さいながらも小綺麗な大浴場も身体を温めてくれて最高です。ホテル自体がオシャレで部屋も快適に過ごせると思います。
    朝食は1階カフェのようなスペースでいただくのですが、地元産食材もあり美味しかったです。ぜひご参考にしてください。

楽天トラベルのクチコミ

三井ガーデンホテル札幌

  • 総合
  • 4.05

友人と2人で利用しました。札幌駅からすぐ近く、各地のバス乗り場へのアクセスもよくとにかく便利です。お部屋も程よく広く、大浴場もあり札幌に行く際は良く利用しています。 2024-03-04 17:15:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード