更新日:2024/3/29

  • 59View
  • 24人回答
  • 受付中 冬の札幌へ初出張、駅近ホテルを教えてください
  • 冬の札幌へ初出張、駅近ホテルを教えてください

出張で初めて冬の札幌へ行きます(1月下旬から2月上旬)。南国育ちの私にはとてつもなく寒いと思われるので、駅から近くて大浴場があるホテルを教えてください。できれば有料でもよいので、朝食がおいしいところ希望です。

24人中、3人がこのホテルを選んでます
3[24人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 238人がおすすめ!

北海道札幌市中央区北5条西2-5 地図をみる

札幌駅直結

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/21)
  • 通報
  • 寒さをかなり凌げるホテル

  • 札幌の外は寒いというよりも冷たいです。このため、駅についてから外に出ることなく、大浴場もある「JRタワーホテル日航札幌」がおすすめです。このホテルと地下鉄や地下街を上手に使えば、外の寒さをかなり凌げると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 4)
  • 通報
  • 大浴場あり

  • 大浴場があってこれ以上のアクセスのいい宿はありません。
    なんと言ってもJR札幌駅直結ですからね!!!
    宿も日航だけあって非常にきれいですし、屋上には展望台なんかもあるので、お風呂だけではなく食も含めていろいろと堪能できる宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 4)
  • 通報
  • 直結のホテル

  • 寒さが心配であれば、直結のホテルが一番です。JR札幌駅から大通りまでにはいろんなホテルがあり、地下道での移動が可能ですが、この地下道も地上ほどではありませんが、風が強く寒さが厳しいです。ですので、駅に建っているこちらのホテルがうってつけだと思います。もちろん食事はおいしいですし、有料ですが景色が最高な大浴場もあります。

楽天トラベルのクチコミ

JRタワーホテル日航札幌

  • 総合
  • 4.57

部屋をグレードアップしていただきまして、34階で夜景もきれいでした。何度も利用していますが、ホスピタリティが最高です。特に和朝食レストランのスタッフサービスが丁寧で感心しました。ただ一… 2024-03-23 22:52:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード