更新日:2024/4/16

  • 33,977View
  • 19人回答
  • 受付中 鳥取県でカニ食べ放題or蟹フルコースがある宿は?
  • 鳥取県でカニ食べ放題or蟹フルコースがある宿は?

境港など有名ですが、鳥取県でおすすめのカニ料理(できれば食べ放題と温泉がある)宿はありますか?久しぶりに夫婦で旅行に行くので夕食は豪華にしたいと思います。

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 3.75
  • 38人がおすすめ!

鳥取県東伯郡三朝町大瀬1210 地図をみる

JR倉吉駅からお車で15分/中国自動車道院庄ICからR179経由で約60分/米子自動車道蒜山ICから倉吉方面へ約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/15)
  • 通報
  • カニづくしのカニ会席料理が堪能できます

  • 建物や内装は若干古めかしいのは否めませんが、部屋から川が見えるので眺望は良いと思います。夕食はカニ会席にしましたので、湯でガニ、カニの握り、焼きガニ、カニ雑炊など正にカニ尽くしでした。カニを堪能したいのであればカニ会席をおすすめします。
    また、こちらのホテルの温泉はラジウムを含む天然温泉のようでリウマチや冷え性などに効能があるようです。たてものが古い以外は大満足のホテルなのでまた来たいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

三朝温泉 三朝ロイヤルホテル

  • 総合
  • 3.75

お風呂の湯船は広かったです。食事の品数は少なめでした。カレーが美味しかった。スタッフのお客様対応はフロントも食事スタッフもとても丁寧でした。部屋でドライヤーやアイロンを使用するのにテレ… 2024-04-04 17:10:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード