更新日:2024/3/29

  • 16,795View
  • 30人回答
  • 決定 名古屋に初めての旅行。各観光地への移動に便利でコスパの良いホテルは?
  • 名古屋に初めての旅行。各観光地への移動に便利でコスパの良いホテルは?

名古屋城、犬山城、トヨタ記念館、リニア鉄道館、常滑市に行きたいです。以上にアクセスが良く、1泊1万円以下で、明るく清潔感のあるホテルを教えて下さい。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 54人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区金山町1-1-1 地図をみる

名古屋駅から電車で3分「金山総合駅」下車。南口より徒歩1分。中部国際空港からは名鉄快速特急ミュースカイで最速23分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/23)
  • 通報
  • 金山が便利です。

  • 初めての名古屋とのことで、名古屋駅前では、混雑すぎるかな?というのと、行きたい観光地が割と多方面なので、交通の便利なところ、の2点を考えると金山をお勧めします。
    値段的にぎりぎりかもしれませんが、金山で迷うこともなく、安心のホテルです。
    土地に慣れてきたら、地下鉄駅の近くもいいと思いますが、最初はJR・名鉄の駅(もちろん地下鉄駅もあります)を押さえた所が良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

  • 総合
  • 4.43

3月12日にお友達と二人で宿泊しました。駅からすごく近くてコンビニや飲食するところも近くにあってすごく便利です。館内もお部屋も綺麗に清掃されていて清潔でした。朝食はどれも美味しく特にミニひつまぶしが美… 2024-03-19 13:07:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード