更新日:2024/4/25

  • 1,757View
  • 30人回答
  • 決定 広島のマツダスタジアム周辺でおすすめのビジネスホテルは?
  • 広島のマツダスタジアム周辺でおすすめのビジネスホテルは?

広島カープファンの友人と一緒に、広島球場に野球を見に行く予定です。球場から近くのビジネスホテルで1泊6,000円以下のおすすめのところを教えてください。

30人中、12人がこのホテルを選んでます
12[30人中]
おすすめ!
  • 3.80
  • 62人がおすすめ!

広島県広島市南区東荒神町3-36 地図をみる

JR広島駅南口からマツダスタジアムに向って歩いて徒歩7分!駅から平坦・新舗装でキャリーバッグでもアクセスが楽楽♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • あんまり広めたくないけど

  • 私の一押しのホテルで、あまり人気が出ると予約できなくなりそうで心配なんだけど、おススメです。3人で一部屋に泊まることもできます。部屋は狭いけど、とてもきれいで寝るだけなら十分です。500円でメンバーズに入会すると、室料10%オフになり、一部屋に一緒に泊まった人全員の朝食(バイキング形式)も無料になります。駐車場も半額になります。ただし、先着順です。(予約するときに確認してみてください。)いろいろなプランも用意されていて、カープファンにとってはとてもありがたいホテルです。フロントの方もみんなユニフォーム姿で、とても親切に対応してくださいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/22)
  • 通報
  • 手ごろな宿泊料金です

  • 広島駅と広島球場の間にあるホテルです。駅から線路沿いを歩けば、ホテルまで行け、さらに進むと球場まで行けます。線路沿いのフェンスに、歴代、現役の広島カープの選手の看板が掛けてあり、試合前に楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 3)
  • 通報
  • 安くて近い宿

  • 球場に最も近いホテルで、しかもリーズナブルなので条件にぴったりかと思います。スタンダードツインに泊まりました。お部屋の内装は、やや派手さを感じたものの、広かったので、快適に過ごせました。ここにはハリウッドツインという、少しコンパクトなツインがあり、そこなら更に安く泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • 広島インテリジェントホテル本館

  • 4,900円広島県広島市南区東荒神町3-36 アクセス山陽自動車道広島東より20分/山陽本広島より徒歩で5分 3人で一部屋に泊まることもできます。500円でメンバーズに入会すると、室料10%オフになり、一部屋に一緒に泊まった人全員の朝食(バイキング形式)も無料になります。駐車場も半額になります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/15)
  • 通報
  • アクセス抜群

  • マツダズームズームスタジアムから徒歩5分圏内の好条件のホテルです。広島駅からはアクセスが悪いスタジアムですが、このホテルからは最高です。観光にも行きやすく、是非お勧めしたいホテルとなります。ぜひ一度お試しください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 立地が最高です

  • 駅近くで、ズムスタにいく途中にあるホテルです。値段も手ごろで、野球観戦にはベストな立地!部屋自体は、シンプルで豪華さはありませんが、過不足ない設備です。野球のある日はすぐ予約が埋まってしまうので、お早めに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/11)
  • 通報
  • カープファンならここ

  • 広島駅からマツダスタジアムへ向かう道の途中にあります。ちょうど中間辺りです。ちょっと狭いのですが球場へも駅にもアクセスは一番よいです。駐車場もありますが、タワーパーキングなので注意して下さいね。コンビニも近いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/29)
  • 通報
  • マツダスタジアムに最も近いホテルです

  • 広島駅から徒歩5分、マツダスタジアムに最も近いホテルです。野球観戦や観光にぴったりだと思います。
    コンビニや食事にも困らない立地でお勧めです。バストイレは清潔感がありシャワーの水圧も抜群で、気持ち良く使用出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/19)
  • 通報
  • 野球場から近い

  • JR広島駅から徒歩5分と近く野球場にも近く便利です。宿泊料金もリーズナブルです。野球観戦した後なら疲れずにホテルまで帰ることが出来るので最適ではないでしょうか。コンビニもすぐ側にあるので急な買い物にも対応出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/31)
  • 通報
  • 広島球場から近い

  • 広島球場から近いということと予算面から広島インテリジェントホテルをお勧めします。広島インテリジェントホテルは広島球場のすぐ近くにあるホテルで広島駅南口からも徒歩5分で行けるので移動に便利だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

広島インテリジェントホテル スタジアム前

  • 総合
  • 3.80

ゆっくり休めました。 2024-04-20 11:15:38投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード