更新日:2024/4/19

  • 71View
  • 25人回答
  • 受付中 【全国】昔ながらの商店街と、その近くにある宿泊施設を教えてください!
  • 【全国】昔ながらの商店街と、その近くにある宿泊施設を教えてください!

昔ながらの商店街をめぐるのが好きです。日本全国の歩いて楽しい商店街と、その近くのお勧め宿泊施設を教えてください。

25人中、1人がこのホテルを選んでます
1[25人中]
おすすめ!
  • 4.10
  • 10人がおすすめ!

佐賀県佐賀市駅前中央1-164 地図をみる

JR佐賀駅南口から徒歩3分、 博多駅から列車で約35分、福岡空港からバスで65分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 8)
  • 通報
  • 白山商店街

  • JR佐賀駅から県庁方向に行く途中にある白山商店街という場所です。
    お店はシャッターが閉まっている所も見受けられますが、昔ながらの
    商店街といったスタイルです。所々に飲食店もあり、一番奥には大きな
    スーパーもありました。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈佐賀駅南口〉

  • 総合
  • 4.10

403号室を案内されましたが、ダブルではなくセミダブルの部屋でした。昨年も利用したので部屋の狭さには直ぐに気づきましたが、旅行中のトラブルは避けたいのでクレームは入れませんでした。僅かな金額で… 2024-04-01 19:40:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード