更新日:2024/4/24

  • 191View
  • 14人回答
  • 受付中 石川県の加賀温泉郷 片山津温泉でカニが食べられる温泉宿は?
  • 石川県の加賀温泉郷 片山津温泉でカニが食べられる温泉宿は?

石川県の加賀温泉郷 片山津温泉に家族で観光旅行に行く予定です。日に7度、湖面の色を変えるといわれる「柴山潟」の湖畔をサイクリングした後は、ゆっくり温泉宿に泊まり、カニ料理を食べられればと思っています。おすすめの宿があったら教えてください。

14人中、2人がこのホテルを選んでます
2[14人中]
おすすめ!
  • 4.69
  • 3人がおすすめ!

石川県加賀市片山津温泉乙63-1 地図をみる

【立地NO.1】JR加賀温泉駅より(無料送迎・要連絡)、片山津ICより車5分、小松空港より車15分、金沢市内より車45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/23)
  • 通報
  • 柴山潟から白山望むことのできる眺望の素晴らしい宿です

  • ここは湖畔に佇み、まさに絶景の宿です。まるで湖に浮かんでいるかのうような感覚でした。湖は時間によって色の変化を楽しむことができますよ。お料理といえば、豪華なカニプランがあります。ずわい蟹も香箱蟹もいただけるコースは、贅沢な蟹の食べ比べができ、感動ものでした。蟹は何と2.5杯。この上無い幸せコースでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/30)
  • 通報
  • 美しい景色の中で味わうカニ

  • こちらの宿は七色に変わる湖面に面した宿です。日本三大山と謳われる霊峰白山を、紫山潟ごしに見られる眺望は絶大です。このレイアウトが日本三大山の由来かと感じるほどの美しさです。お食事ではズワイガニのコースプラン、公式ホームページ限定プランなどと充実したラインナップを展開しています。北陸ならではの贅沢な海の幸と山の幸の料理をお楽しみいただける宿です。

楽天トラベルのクチコミ

片山津温泉 湖畔の宿 森本

  • 総合
  • 4.69

観光でおじゃましました。古い宿ですが清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせました。何より従業員の方がわざわざ大雨の中カバンを持って下さり、親切丁寧なおもてなしに感動致しました。是非、また宿… 2024-03-29 20:27:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード