更新日:2024/4/24

  • 7,066View
  • 30人回答
  • 決定 京セラドームと大阪城に行きやすい穴場なホテルを教えてください
  • 京セラドームと大阪城に行きやすい穴場なホテルを教えてください

京セラドームで行われるコンサートに行きます。ついでに翌日に大阪城を観光したいので、どちらにも行きやすい立地のホテルを教えてください。ゆったり落ち着けるホテルがいいです。ライブの時はホテルが混むので、予約がとりやすい穴場なホテルがあればご紹介ください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 20人がおすすめ!

大阪府大阪市大正区三軒家東1-17-29 地図をみる

大正駅(JR環状線/大阪メトロ長堀鶴見緑地線)徒歩1分/ドーム前駅(阪神電車)徒歩7分 市営バス停もすぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/15)
  • 通報
  • 大正駅ならどちらにも便利

  • JR環状線の大正駅ならドームの最寄り駅ですし、同じ沿線で大阪城公園の駅があるので移動も便利です。この宿は大正駅からすぐなので土地勘なくても安心。ホテルはモダンで清潔感があります。ここには大浴場があるので疲れを癒すのにも最適です。朝食は種類豊富なバイキングで味も良く大満足の内容でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/27)
  • 通報
  • ドーム付近

  • 今回の旅行プランは京セラドーム付近に宿を取るのがいいと思います。京セラドームでのコンサートが終わる後に無理に移動は必要ないと思います。こちらのドームに近いホテルでゆっくりと落ち着いて、翌日に大阪城へのアクセスを開始すればいいと思います。ホテルの設備やお部屋は快適でゆっくりと休めると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルソビアル大阪ドーム前

  • 総合
  • 4.29

室内は少し手狭な気はしましたが駅近で清潔感があり騒音もなくゆっくり休めました。お風呂も気持ちよく使えました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。 2024-04-09 16:53:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード